はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

薄毛だから彼女できない・結婚できないっていうのは言い訳になってしまうのでしょうか?

薄毛はとても不利だと思います。

A 回答 (5件)

この際事実はどうでもよろしい。

言い訳と切り捨てる人は少なくないです。
そして、そういう人には何言っても無駄です。
    • 0

不利ではありますね。

だけどそれだけが原因ではない。
容姿が全てを決める訳ではありませんから。
    • 0

コンプレックスを気にしすぎてるとコンプレックスそのものよりも気になります

私は21歳の時に、42歳の男性と結婚しましたよ!
本人、薄毛はそこそこ気にしていましたが、開き直ってる所がいいなと思いましたし
私も薄いとか興味なかったです
    • 0

日本では不利と言われがちですが、海外では、スキンヘッドは、セクシーと言われます。

私も海外のスキンヘッドになった俳優さんを見ると素敵だなと思います。
日本人でも色黒のスキンヘッドの人は、かっこよく見えます。
    • 0

薄毛は不利だと思いますが、不利なものは薄毛以外にもたくさんあります。

• 0