【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は別にTWICEが特別好きって訳ではないのですがTWICEのモモって整形前の方が魅力的で可愛くキレイな気がします。みなさんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

日本人は整形していない顔とかすっぴんを好む傾向がありますが、韓国ではレファレンスの顔があり、それに似ているほど美人ということになります(だから、ミスコリアがみな同じ顔になってしまう)から、そのために成形は普通だし、メイクもばっちりやります。


IZ*ONEに言った3人も、まだ整形はしていないと思いますが派手な髪色、濃い化粧で日本時代とは大きく変わっています。どちらが良いとは言いませんが。
    • good
    • 0

整形はなんか不自然です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!