アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳の女なのですが23歳の彼氏がいます。
彼氏がえっちをしたいといってきます。
付き合って1年経ちますがネットで会ったので1回しかあったことがありません。
彼氏は私のとこをすきなのでしょうか

A 回答 (5件)

外国人とかではないですか?


一回しか会っていなくてこれから近くに住む予定もないなら、結局離れるようになります。99%で。二人のどちらかが引っ越して隣になるまではセックスしないでください。多分セックスした後別れるようになります。特に初経験とかだったら、勿体ないでしょう、別れる相手にあげて、後で本当の恋人ができたら済まないですし。
    • good
    • 0

考えるまでも無い事を聞いてくる貴女もオカシイ

    • good
    • 0

> 付き合って1年経ちますがネットで会ったので1回しかあったことがありません。



あなたはこのような認識なのかも知れないけど、実際は
「ネットで知り合って1年であったのは1回だけ」
このような状況ではないですか?

現実的には親しい付き合いではないから、
あなたが応じればラッキーだし、
応じてもらえず連絡を絶たれてもさほど気にならない。
そういう考えもあるかもしれないです。

セックスをどの程度で求めているのかわからないけど、
1回しか会っていない状況であれば、
本当に好きならセックスを求めるよりも「会いたい」という言葉がでるものじゃないかな、と思います。
    • good
    • 0

「私のどこ(こと?)を好き」なのか、彼氏以外にはわかりません。

彼氏に聞いてください。
    • good
    • 0

ネットで知り合って、1回しか会ったことのない男を「彼氏」と言うこと自体おかしいですよ。


毎日のようにやり取りはしているんでしょうけど、何とでも言えますからね。
1年で彼の何が分かったんですかね。

で、彼はやりたいんでしょ。

まあ、「好き」という恋愛感情はあっても、「やれるのなら誰でも良い」という気持ちの方が強いんじゃないですかね。

そもそも、恋愛感情があるのに1年で1回しか会っていないことが異常なのですから。
普通にリアルに付き合っていれば、こういうことはあり得ません。

それでも「やりたい」と言ってくることがおかしいのです。

良く考えることですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!