プロが教えるわが家の防犯対策術!

持ち運びができるコピ(印刷)ー機ってありますか?

A 回答 (5件)

台車使えばだいたい運べるだろ

    • good
    • 0

Amazon | HP モバイル プリンター インクジェット 複合機 Officejet 150 Mobile AiOCN550A#ABJ ( ワイヤレス ) ヒューレット・パッカード | ヒューレット・パッカード | インクジェットプリンタ複合機 通販


https://www.amazon.co.jp/dp/B00947PC9E

持ち運びにはちょっと重いかと思うけど、こんなのしか見つからないなぁ。
    • good
    • 0

コピー機は知りませんが、プリンターならあります。

仕事でいつも持ち運んで使っています。たとえばEPSONのPX-S05W/PX-S05Bなど。感熱プランターならもっと軽量のものがあります(価格は高くなります)。
    • good
    • 0

かんぽ生命のおじちゃんが持っていました。

    • good
    • 0

「ハンディプリンター」で検索してみてください。

一応あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみます。

お礼日時:2019/04/21 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!