最速怪談選手権

写真で女性が着用しているズボンを購入したいのですが、ブランドがわからないため質問させて頂きました。

可能であれば、このズボンを購入できるサイトも教えて頂けると大変嬉しく思います。

また、もし無いということであれば、このズボンと似ているものをぜひ教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

「ズボンのブランドが分かる方ぜひ教えて下さ」の質問画像

A 回答 (1件)

Showpo - All Rounder Shorts In Beige Stripe


https://www.showpo.com/us/all-rounder-shorts-in- …

https://www.showpo.com/us/shipping-info/

ここでJapanが選択できるので日本からでも買えると思います。
日本で販売しているところが在るかは分かりませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!