アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚しようって決断に至る時ってどんな時ですか?

A 回答 (5件)

あるテレビ番組に出てた宇崎竜童さんが言ってましたね、大学時代軽音楽部の勧誘ビラを渡した女子学生を見た時「この人俺のかみさんになる人や」と思った。

自分もかみさんと初めて出会ったとき感じましたね。
    • good
    • 1

一番惚れた女、この女は俺様の子孫を立派に育てあげてくれる、この女を世界で一番幸せな女にしてやる!と、確信が持てたから。

    • good
    • 1

経験してみるとわかりますが、実は結婚って「しようという決断」よりその後の長い時間を「続けていく工夫」が重要なんです(苦笑)。


私の場合は違和感や障壁を全く感じない相手だったからかな。キヨミズの舞台から、みたいな決断をした記憶はないです。
    • good
    • 1

他の方と似た回答になりますが、優しくて、本当に自分を大好きでいてくれてすごく大切にしてくれる人と付き合ってるうちに、結婚して一生一緒にいたいと思います。



決断に至る時っていうよりは、付き合ってる時から2人で結婚の事も考えながら付き合ってました。
    • good
    • 1

一番好き、ではなく、自分のことをこの人以上に好きになってくれる人はいないだろう、と思った時です。


ちなみに私は女性なので、質問者様が男性の場合は参考にならないかもしれませんm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!