アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWはどこかお出かけしますか?

A 回答 (8件)

普段どおりの生活で、どこにも行く予定ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私もです(´⚲_⚲`)

お礼日時:2019/04/22 15:08

どこへ行くにも高いので、近所にあり年パスを持っているディズニーシーでダラダラ過ごそうと思っています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

近所にディズニーがあり年パスもあるなんてすごく良いですね~(♡´▽`♡)

お礼日時:2019/04/22 15:10

はい。

ほとんど家にいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お出かけ大好きなんですね~♪♪

お礼日時:2019/04/22 15:11

「動かざる事山の如し」で家でゴロゴロしています。


何処へ行っても人・人・人で人に酔ってしまいそうですし、混みすぎてストレスになりそうですからね。(笑)
観光に行く人達なのか近くの主要道路も混むし。
動かなければそれだけお金も使わないから。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかります!
私も混んでるのは嫌いです。
5月は何かとお金もかかる月ですしねー(´⚲_⚲`)

お礼日時:2019/04/22 15:39

最初の2日間は、家族で近場をぶらつきます。


妻の職場が人手不足なので妻が連休取れないので今回は、宿泊する予定だった旅行は取り消しです。
うちの近所が観光地というのもあるので、近場をぶらつくだけでも暇つぶしにはなるので
暇な友達誘ってぶらつこうかなと思ってます。
自分の部屋が散らかっているので整理整頓、掃除、車のメンテと掃除
暇な友達に電話して車で夜遊びしようかなと思ってます。
ゲーセン行ったり、久しぶりにボーリングとかもしたいですね
GWの長い連休の時に普段やらない事を色々としてみようと思ってます。(遊びの方)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

近くに色々楽しめる場所があるんですか。いいですね〜(^^)
GWの過ごし方をちゃんと考えられていて、充実した連休を過ごせそうですね°ʚ(*´˘`*)ɞ°

お礼日時:2019/04/22 15:45

3日間だけ休めますorz。



猫がいるし宿泊もしたくないので、家族で水族館行く位です。
多分猫とまったりしながら動画とgooを楽しむ…普段と変わらないです(༎ຶ⌑༎ຶ)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(༎ຶ⌑༎ຶ)←w ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

猫がいるから宿泊したくない。
すごく良くわかります!
猫の事ばかり気になってしまいますよね(´・_・`)

私も連休は猫とまったりしながらgooだな(༎ຶ⌑༎ຶ)

お礼日時:2019/04/22 15:52

老齢で年中休みなので混み合う時期は家で過ごし世の中が静まってから出かけようと考えています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

その方が絶対良いですよね\(^o^)/

お礼日時:2019/04/22 15:53

仕事場にお出かけします。

(T^T) ( ・ ・̥ ) 。°(°`ω´ °)°。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うちの旦那と一緒だ…
旦那も怒っています۹( `^´# )۶

お礼日時:2019/04/22 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!