アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある人のスレッドに何度も同じ質問をしてる人が居るんですが
スレ主はお礼すらせずに、仲間内だけで盛り上がっています。
下記にその質問を載せますが
事実を言われてるので、お礼できないのでしょうか?
事実じゃなかったら反論すると思うのですが?

「なぜ、私の質問へのお礼がないのですが


全てが真実だからですか❓

貴方は本当に
他のサイトでYouTubeの宣伝活動を頻繁に行い、追放されたのですか❓
別のサイトでは
個人情報を聞き出し、
気に要らなくなって
他のユーザーの個人情報を拡散されたのですか❓
この2点について
真実の説明をお願い申し上げます」

この質問をスルーするスレ主はご自身のスレに来る方を
「俺のファン達」と呼んでいます。

A 回答 (4件)

>私なりに調べたのですが


>どうも、真実の様なんですよね。

 で?
アナタの質問は、
>事実を言われてるので、お礼できないのでしょうか?
>事実じゃなかったら反論すると思うのですが?

 で、あって 質問内容は、お礼、反論ですよね?
真実、事実であっても、事実無根でも、頭の悪い奴と
議論するだけ無駄だと感じたら、無駄な時間を割きたくないから
「否定も、肯定も反論も」しない人もいるという事を回答したんですが
理解できませんか?

 恐らく、アナタの「回答へのお礼」の文章を読む限り
<議論が無駄>と判断したのではないでしょうか?
    • good
    • 6

彼が、ヤフーの知恵袋の事を言わなければ、たれも知らないことであったと思う。


だが、それを先に口出ししたのは彼であって他の誰でもありません。
人は誰でも裏の情報を探そうとしますし、いい事は表に出さないが悪い事は面と向かって書き込みをします。
彼が回答者をブロックしない理由は、ブロックすればアカウント名を変えて、また同じ回答をされることを避けたいためではないですか。
そんな回答者を俺の仲間って言っていますからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

仲間どころか、「俺のファン達」って言ってますし
今回のスレは「とめ〇を励ますために立てた」と
自分が責められないように言い訳迄
他のスレに書き込んで、そのスレに来てる人に
自分のURLを貼り付けて誘導してるから
必死なんでしょうね。

お礼日時:2019/04/22 23:59

詳細なことを回答をすると規約違反で削除されるので、詳細は省きます。


私は、その方が過去に何があったのかは把握をしていますが、スレ主の質問には過去の事は一切触れでに回答をしています。

事実無根であれば、他のスレである事無い事を書かれています、なんて言わない筈ですし、事実を言われたから反論も出来ずお礼も出来ないのでしよう。
プライバシーポリシー、個人情報の取り扱いについて、詳しく説明をしても、その説明を無視するユーザーですからね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

あずっち
ありがとね♪

お礼日時:2019/04/22 23:24

>事実を言われてるので、お礼できないのでしょうか?


>事実じゃなかったら反論すると思うのですが?

 そうとも限らない!

 人によっては、(アナタの事でありませんが)
事実無根でも、頭の悪い奴と議論するだけ無駄だと
感じたら、「否定も、肯定も反論も」しない人もいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私なりに調べたのですが
どうも、真実の様なんですよね。
知恵袋では未だに話題にあがっていますから。
有難う御座いました。

お礼日時:2019/04/22 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!