アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのサイトで自分の質問を目立たせる方法をできるだけたくさん教えてください。(有料、無料は問いません)
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

分かりやすい文言で質問すること、これに尽きます。


あとはカテゴリーを間違えないことです。
そうすれば、相対的に目立ちます。
    • good
    • 2

カラー画像を貼る事で他の投稿よりも目立ちやすくなるのではと思います。

    • good
    • 0

こういうタイトルなら目立ちますよ!



✅教えてgooの✅サイトで✅自分の✅質問を✅目立させる✅方法✅
    • good
    • 0

目立つ質問であっても、次から次へと新茶の質問が投稿をされますから、目立つ質問は片隅に追い払われてしまいます。

    • good
    • 0

投稿ガイドラインを参考にすると良いでしょう。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
【悪意の迷惑行為】に書かれていること、
■宣伝行為
■自作自演による不正行為
■共謀による不正行為
■「釣り」行為
■悪意のなりすまし行為
■悪意のマルチポスト
あたりを行えば、禁止行為だけあって非常に目立ちます。
通報も受けるでしょうし罵倒の言葉もたくさん得られるでしょう。

…ところで目立つ目的は何ですかね?
目立ったところでまともな回答が増えるわけでもなし、別にいいことないと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!