プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooで自分が質問した質問を消す方法教えてください。

A 回答 (4件)

質問の取り消しは、下記のような方法で取りれ消しが出来ます。


● 回答が1件も投稿されていない場合は、その質問を取り消しが出来ます。
● 回答が付いていれば、1カ月に1件だけ取り消しが出来ます。
● 前記の条件以外は、取り消しが出来ません。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/1 …

-------

また、もし、退会しても、アカウント名(ID/ニックネーム)はそのまま残るし、また、投稿内容もそのまま、教えてgooがある限り永久に残ります。
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2022/09/26 10:13

知恵袋みたいに簡単に削除できると便利です....。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2022/09/26 10:12

「教えて!goo」アプリを使用しているとして回答します。


(WEB版は違うやり方になります)

質問履歴から該当する質問を選んで表示させ、質問の右上にある「…」をタップすると……。

回答が付いている質問は1カ月に1件だけ、
回答が付いていない質問はいくらでも、
削除することができます。


・・・余談・・・

マイページの右上の歯車マークをタップして「設定」を表示させ、その中の「ヘルプ」を参照してみよう。
分かりにくい場所にあるので、こういったものがあることに気づいていないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2022/09/25 18:22

アプリからなら1か月に1つ消せます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございました。

お礼日時:2022/09/25 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!