アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、OKWaveでした質問を削除したい、検索しても出てこない
ようにしたいのですが、やり方を教えてください。
すでに回答の受付は締め切っている質問です。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ほぼ不可能です。

個人を特定される恐れがあるなどの特別な理由があればサポートに言って削除してもらってください。

https://secure.okweb3.jp/feedback/EokpControl?&e …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/02 01:59

ログインしてマイページから該当の質問を選んだら、本文の下の方にある『質問を削除する』の所をクリックすれば完了です。



ただし自分が出した質問の削除が出来るのは、回答が一つも着いていない場合に限られます。

一つでも回答が着いてしまえばその質問は削除して貰えなくなります。

なのでその場合は基本的に無理なんですが、どうしてもと云うのであれば運営に直接問い合わせてみるしかないと思います。

運営側も納得するような事情があればあるいは、ですね。

ただ単に恥ずかしいから消してくれとか言うのはやはり無理だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/02 01:59

締め切った質問は削除できません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/02 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!