アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの自分がした質問はどうやって消せますか?

A 回答 (4件)

質問履歴から選択して削除。


回答のついたものは削除不可。
但し、アプリからの投稿であれば、月に1件のみ削除可能。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
設定に質問履歴がないのですがどこにありますか?

お礼日時:2023/06/19 22:54

アプリだと、マイページを開いたら真ん中編にあるよ。

質問履歴。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左にありました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/21 00:42

1件1,000円で消してもらえます。

「教えてgooの自分がした質問はどうやって」の回答画像3
    • good
    • 0

自分の吐いたツバは・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!