プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の30代後半の既婚男性なのですが、
奥さんが今妊娠中です。3人目です。
上の子と歳も離れていますし、夫婦仲は良いと思います。

ですが、その男性と仕事で話す時や、2人に部屋になる時などの仕草が嫌です。
気にしすぎなのかもしれませんが、女性として意識したような仕草だと思ってしまいます。
会話中に、
髪を触る
自分の頬をなでる
鼻をよく触っている
唇を触ったり口を隠すなど、落ち着きがありません。
他にはカッコつけたように壁に片手をついて立って話をしてきたり、今そこの部屋に行ったら確実に誰もいないというような部屋にわざわざ説明に行ってくれます。2人きりになりますが、これは有難いことなのですが…。
私と話している時にスーツの裾を整えるように触ったり、
椅子に座っているその人と話す時に、足を片足椅子に折りたたんで?正座みたいにしたり…
なんとなくモジモジしているように見えます。
他の人と話す時にはそこまでモジモジしていません。
しかも、その男性と話し始めた時はこんな仕草の数々はありませんでした。
何回か話したりするうちに、このようになりました。

その男性が未婚男性なら嬉しいかもしれませんが、その人は既婚で、しかも奥さんは妊娠中。
なんとなく引いてしまいます。
たかが仕草なのですが、男性心理としては何なのでしょうか?
夫婦仲も良いのに女側としては理解できません。
夫婦仲が悪いのなら他の女を女として意識するのは分かりますが、仲が良いなら奥さん以外を女として意識するなと思ってしまいました。
私は未婚20代女性です。

A 回答 (3件)

奥さんが妊娠中なので性欲が満たされてないから貴女に好意をもってるのでしょうね。


ヤりたくてしょうがないのでしょう。笑
    • good
    • 0

貴女を抱きたい


一心です、
その方法を試案為てる最中では、
相当溜まってると
みました。(^-^)
    • good
    • 1

あなたの憶測通りで合ってると思いますよ。


男は結婚してても、その辺は関係なく、若い異性の前ではデレデレしたり
かっこよく見せようとしたりしますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています