プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の長さについての質問です。
私は髪が大分長くて64cmお尻まであります。やっぱりこんなにあると気持ち悪いですかね…?でも、結構気は使っているので髪のサラサラさには自信があります!どうでしょうか?

A 回答 (7件)

髪の毛を長く長く伸ばしている女性を見ると、「この人は『髪は女の命』とか思ってるんだろうな」と思って引きます。


お尻まであるくらいの長さなら、トイレのときに「んこ」が付くだろうなぁと思います。
Hのときにも邪魔だし、いい印象はないですね。
昔ながらの濡れたような黒髪って、男性にとっては色々重いですよ。
「自信があります!」っていうのがそれです。
    • good
    • 0

女子から見てもあまり良く見えませんね。



サラサラにお手入れされているのでしたら、パッツリ顎のラインくらいですともっと綺麗にみえますので思いきってバッサリとイメチェンされてみてはいかがでしょうか。

スッキリ気分も変わると思います。
    • good
    • 2

一瞬びっくりしますが、良くこんなに伸ばせたなぁと感心します。


私も長く伸ばしたいと思っても胸下くらいまでくるといつも断念してしまうのですごいです。
    • good
    • 0

「ヘアドネーション」しましょう。


先日髪の毛の長さでギネスに載った女性もヘアドネーションしたそうです。
    • good
    • 1

凄いなあ。

私も長い髪に憧れますがいつも断念するので素直に尊敬します。夏は暑くて切ってしまったりケアが足りなくて毎回毛先切るときにバッサリいかれてしまうのでケアが出来るのは凄いと思いますよ
    • good
    • 0

おやつを食べている方は失礼いたします。

髪の毛は少し短くした方がいいと思います。トイレで、大変な思いをするでしょうし、長すぎると、お風呂で背中から下を洗いにくいです。さらさらした髪の毛は好きです。
    • good
    • 1

気持ち悪くはないですが、ご自分で髪を洗う時とか大変じゃありませんか?(^^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!