プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このファッションについて、どう思いますか?
感想教えてください!!

「このファッションについて、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今回は真紅×ゴールドで高級感を演出しました♪

      補足日時:2019/04/23 21:43

A 回答 (5件)

グラデーションが綺麗で纏まっていて綺麗ですね。

ゴージャスだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感想ありがとう♪

お礼日時:2019/04/24 16:02

今時見掛けないね。


夜のアゲハのキャバ嬢っぽい。
「このファッションについて、どう思いますか」の回答画像5
    • good
    • 1

いいと思います

    • good
    • 0

ここ最近、時計など、ずっとシルバー系が多いようですけど、私は金と銀のコンビなど、少しでもゴールド系が入っているものが好きです(๑・

̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

夏らしくていいと思います


(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご感想ありがとうございます!
補足にも書いてある通り、
今回は真紅×ゴールドの組み合わせで、高級感も演出しましたよー♪

お礼日時:2019/04/23 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!