アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahooコメントを見ると山口擁護派が多いのですが、批判的な人もいるのですか?

A 回答 (10件)

このサイトにもウジャウジャいます。

    • good
    • 0

と言うか、関心のない人が圧倒的に多い。

    • good
    • 1

理由はともかく?いると思います。


それが、人間社会だから、ね!
    • good
    • 0

そりゃ、関わった人でしょ

    • good
    • 2

いますね。


何かあったときに被害者の落ち度を探す人や被害者が騒いだから問題になったんだという思考しかできないひと。
事の本質を見るのが怖い臆病者です。
    • good
    • 1

批判的な人=運営側。


黒的なNGTメンバー
    • good
    • 1

運営はそうじゃない?

    • good
    • 2
    • good
    • 3

NGTの運営会社が最も批判的な中心でしょう。


被害者を守らず加害者を守る。
そして自ら辞めるように仕向けて行ったのでしょう。
これ以上批判的な人達は居ないでしょうね。
他では山口真○自らの売名行為だと批判している人達も居るようですよ。
    • good
    • 3

山口真帆は「会社を攻撃する加害者」


吉成夏子AKS社長

NGT48メンバーの集会 AKS吉成夏子社長「不仲なら辞めろ」と発言か
http://news.livedoor.com/article/detail/16301511/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!