映画のエンドロール観る派?観ない派?

現在、会社の先輩に片思いしている25歳男です。
先輩とは何度か2人で食事には行くような仲で仕事中も他愛のない雑談したり、誕生日プレゼントをお互い贈り合うような仲です。

結構、仲良くなってきたので休日に遊びに行きたいなと思ってGW誘ったのですが
GWは何処も混んでるいいよと微妙なお返事でし。

お互いに仲のいい職場の方に聞いたところ、
先輩は僕のことを凄い良い人だし好きだけども
社内恋愛が嫌ってタイプだったようです。

僕自身に拒否感はないと知ってポジティブに捉えていますが、
社内恋愛が嫌な人を振り向かせるのは難しいですかね?
こんな時、どうアプローチしていけば良いでしょうか。

恋愛経験少ないので是非アドバイス下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

転職して、真剣さをアピール。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています