アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうだ、面白いか、面白くないだろう。
うんなわけで、皆さんの面白い話や面白くない話がありますか。
日が暮れたら暗くなる、明かりを下さい、やだよ~。
皆さんの面白い話や面白くない話を聞かせてくれくれませんか。

「おもしろgoo」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.7回答者: aziki.78 回答日時:2019/04/25 23:25
    No.6回答者: aziki.78 回答日時:2019/04/25 23:20
    私のニックネーム、azuki78を真似た偽物ですので、ご注意をして下さい

      補足日時:2019/04/26 00:40
  • プンプン

    また、aziki.78この者は、私の成りすましで質問を立てていますが、
    絶対に回答をしないで下さい

      補足日時:2019/04/26 06:27
  • 自分のスレに、この様事を書きたくないのですが、何故か私に恨みがあるかの様に、
    a.zuki.78の成りすましが出没をしています。
    ですが、成りすましのアカウントはログインの停止になっています。

      補足日時:2019/04/26 16:53
  • No.10回答者: azuki.78 回答日時:2019/04/26 21:05
    この者は何者でなく、azuki78の成りすまし回答者である事。
    成りすましは犯罪である為、絶対に真似をしないで下さい。

      補足日時:2019/04/26 21:31
  • デジタルフロスの複アカさん、無駄な回答は止めたらいいよ。

      補足日時:2019/04/29 10:08
  • うれしい

    仕事とフリートークを両立することはできませんから、
    仕事を優先し、フリートーク・ノンジャンルトーク、おもしろgooを締めさせて頂きます。

    数々の回答をよこして頂いた皆さんありがとうございました。

      補足日時:2019/05/07 00:13

A 回答 (64件中1~10件)

あずきさん!こんばんわ♪


面白い話ですか。うーん。

お茶を飲もうとしたけど醤油を間違って飲んでしまったこと!

どうですか面白いですか!アッハッハッ!!!

…なんて嘘ですおもしろくないですよねすみませんどうぞ殴ってくださ((((°o°
    • good
    • 6
この回答へのお礼

よっちゃん、こんばんはです。
面白過ぎて窓から落ちたら困るけど、なんでもいいんですよ。

行け!行け!川口浩
https://www.youtube.com/watch?v=ddU9DAjqXXE

お礼日時:2019/04/25 19:29

あずきさん、午前中は失礼なことを書き大変申し訳ありませんでした 。



でもちょっと思ったのですが あずきさんは人の事を色々書くより 人を応援する側のほうが本来のあずきさんらしい気がします。

前あずきさんがモダンさんというハンドルネームだった時 私の質問に 優しい文章と 「頑張ってね」という看護婦さんのイラスト付きの回答を もらったのがすごく嬉しくて今もよく覚えています。

あずきさんは人を応援する側に立って優しく励ました方がなんとなくあずきさんらしいような気がします (^^)/

ここは楽しくやる場所なのに私のような脳タリンが偉そうなことを書いてまた気に障ったのなら すみません、どうか許してください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なーちゃん久しぶりです。
以前のニックネームwa.Modenでは、様々な人を助けていました、それか私の取り柄だったからです。
あの時の私は何処へ行っちゃったのかな、探しの旅に行ってみようかなってね、冗談だよ。

https://www.youtube.com/watch?v=rtXyggWHNpI
このミュージックの様に走ろう

お礼日時:2019/04/25 21:41

中学2年、とっても多感な時期に僕ちんは、お股の下の蛇さんを構う遊びを覚えた。


仮病で学校休んだあの日、僕は家族の不在を確認して歓喜した。自分の部屋など無かった僕は3つ上の姉と同じ部屋だった。今日はこの部屋めいっぱいに喘ぎ超えを轟かせ発射する!!
ビデオデッキに「蒼井そら」を投入すると、僕の手はすでに蛇さんを握りしめていた。
シコシコシコッ!
「やだっ!変態!」突然、背中に冷水を浴びせるような奇声が轟く。
振り返ると、ベットの下から姉が僕と蛇ちゃんを覗いていた。姉は僕を驚かせるつもりで隠れていたらしい。弟の逞しい蛇さんを見て自分が、驚くことになった姉。
それ以来、僕は姉に「シコオ」と呼ばれ続けている。
「おもしろgoo」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろ~い、パチパチパチパチ。
https://www.youtube.com/watch?v=sYLXgn5gZhQ

お礼日時:2019/04/25 22:58

よきっちゃんもなーちゃんも来てるーー!


羨ましいな―(笑)
実は。。。
俺は今日、友人の弁護士と話し、同じ空間でgoo!を観て会話してたよ。
友人曰く「名誉棄損で民事でいくか?着手金も成功報酬もいらんで―(笑)」「でも相手の弁護士からか裁判官から、彼に『20万以下の金額で和解案』を出されるだけやなー」「こいつが自称:自閉症なら心療内科医を巻き込んで診断書を提出して「責任能力なし」の可能性も有るで」と言われたので訴訟は起こさない方向で考えてるよ。

どうどう?おもろい?

なーちゃんの誤解が解けて良かったわー。
かなり心配になっててん。
安心したから晩御飯食べるわ―(笑)

(。´・ω・)ん?
勿論、ラーメンやけど。。。なにか問題でも(笑)
「おもしろgoo」の回答画像4
    • good
    • 9
この回答へのお礼

よく、おもしろgooを見つけてくれましたね、ありがとうです。
みやちゃんのスレでも回答をしていますけど、私は作業中であってもSkypeでテレビ会話をしながら、教えて!gooを閲覧しています。
ラーメンは何ラーメンですか~。
https://www.kurashiru.com/recipes/57e1678d-6842- …

お礼日時:2019/04/25 22:50

今夜は「塩ラーメン」やで―(笑)


美味しいで~。
独りやから寂しいけどね。。。涙
泣いてなんかないやい!(笑)

「おもしろgoo」の回答画像5
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どこからキャラクターを探してくるのですか、おもしろ~い。
https://www.youtube.com/watch?v=IbTcrZYe7dA

お礼日時:2019/04/25 23:14

フリートーク界隈の人達は会話の主語や前置きをすっ飛ばして、言いたいことにだけ言うことが多く、何言ってるのか意味不明になる。


もっとフォーマルな会話と笑いを提供してほしいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私の娘、女子高の三年ですが、 よちきちさんと同じ事をいっていますよ。
小学校の一二年生なら話は分かるけど、大の大人が訳の分らない質疑をするのかってね。
なので、そんな仲間に加わることだけは止したらいいですよ。

お礼日時:2019/04/26 00:48

面白い‼️やトキメキ✨を感じられない自分は疲れているんだろうね。


最近はお笑いも見ていないし、NHKの、ボーっと生きてんじゃねぇえよ!のチコちゃんと岡村、江戸川キョエ位かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。
チコチャンのボーっととしてんじゃないよ、ゲストの裏を覗いて質問をしている済方が面白いよね。
ラーメンを食べるでしよう、うん、なんでラーメンと言うの。

ラーメンを食べつくせ
https://www.youtube.com/watch?v=daydH1IyvdA

お礼日時:2019/04/26 06:18

来たよ!あずきちゃん^_^


なりすましがいるのね⁉️
アイコンも似てるから騙されそうだよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふはさん、ありがとうね。
本物と偽者のプロフィールを開けば、わかりますよ。
私のプロフィールの紹介には、ホログラムが書かれていますし、偽者の登録日は一時間か二時間前になっています。

偽者の元のアカウント名はイケメン中学生だったかな、間違いないイケメン中学生なのだ。

お礼日時:2019/04/26 23:49

あずっち


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

10連休はどっか行くん?
俺はなんも用事が無いから
パチンコでも行こうかなー。
1円パチンコに3千円握り締めて(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

10連休の後半は、妻の実家へ悪さがてらに行ってみようかなって予定を組んでいます。
パチンコに行くのはいいけど、打ち留めをしちゃったらだめだよ。

お礼日時:2019/04/26 23:56

スミさん。

お仕事やすみなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

スミさんって、スミルンのことですか。
私には分からんけど、仕事が終わってから、ミヤちゃんのスレに回答をしているのではないですか。

お礼日時:2019/04/27 00:02
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!