プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうだ、面白いか、面白くないだろう。
うんなわけで、皆さんの面白い話や面白くない話がありますか。
日が暮れたら暗くなる、明かりを下さい、やだよ~。
皆さんの面白い話や面白くない話を聞かせてくれくれませんか。

「おもしろgoo」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.7回答者: aziki.78 回答日時:2019/04/25 23:25
    No.6回答者: aziki.78 回答日時:2019/04/25 23:20
    私のニックネーム、azuki78を真似た偽物ですので、ご注意をして下さい

      補足日時:2019/04/26 00:40
  • プンプン

    また、aziki.78この者は、私の成りすましで質問を立てていますが、
    絶対に回答をしないで下さい

      補足日時:2019/04/26 06:27
  • 自分のスレに、この様事を書きたくないのですが、何故か私に恨みがあるかの様に、
    a.zuki.78の成りすましが出没をしています。
    ですが、成りすましのアカウントはログインの停止になっています。

      補足日時:2019/04/26 16:53
  • No.10回答者: azuki.78 回答日時:2019/04/26 21:05
    この者は何者でなく、azuki78の成りすまし回答者である事。
    成りすましは犯罪である為、絶対に真似をしないで下さい。

      補足日時:2019/04/26 21:31
  • デジタルフロスの複アカさん、無駄な回答は止めたらいいよ。

      補足日時:2019/04/29 10:08
  • うれしい

    仕事とフリートークを両立することはできませんから、
    仕事を優先し、フリートーク・ノンジャンルトーク、おもしろgooを締めさせて頂きます。

    数々の回答をよこして頂いた皆さんありがとうございました。

      補足日時:2019/05/07 00:13

A 回答 (64件中11~20件)

ごめん(⌒-⌒; )


私も風流な事わかりません^ - ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

川柳は簡単なようで、なかなか思い出せないのがみそなんですよ。
まっ、思付きで川柳を書けば良いのですよ。

お礼日時:2019/05/03 10:14

またゆっくり探すね^ - ^


急ぐとろくなことないからね!笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ふはちゃんおはよう。

慌てないあわてない、ゆっくりね。

お礼日時:2019/05/03 10:11

アズちゃん。

かんちゃんのところ行けました^ - ^
探しまくった。笑笑
とりあえず行けたので安心しました^ - ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

缶さん喜んでくれたでしよう。
私は川柳が分らなくてね。

お礼日時:2019/05/03 01:15

ありがとう^ - ^


無知な私はキャラクターとか知らないのよね(⌒-⌒; )
また興味あるキャラクターあったらお願いします^ - ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

キャラクターの一覧です。
好みのキャラクターを選んで回答に添付して下さい。
キャラクターを添付する方法。
回答の下側にカメラのアイコンがあるので、カメラをタップします。
保存をされているフォルダーが開きますから、好みのキャラクターを
選択して開くをタップします。
キャラクターが添付されている事を確認し投稿のボタンを絶っブします。

私は質問者なので出来上がったキャラクター載せることは出来ないので、ふはさんのスレに行ってキャラクター画像を回答と共に添付致します。

お礼日時:2019/05/03 01:11

あっほんとだ!(◎_◎;)


あずきちゃんのアイコン変わったと思ったらこんな小細工が…
笑笑だけどすごい技だわ^ - ^
相変わらずあずきちゃんすごすぎる‼︎
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイコンにazuki78を入れる理由はね、私の成りすましを防ぐためなんですよ。
ふはさんに好みのアニメやキャラクターがあるなら、、回答にアニメやキャラクターを載せてくれたら、
ふはさんの名前を横文字で居れてあげますよ。

お礼日時:2019/05/03 00:47

あずきちゃん^ - ^


私の方こそ令和もうよろしくです。
いつもいろいろ教えてくれて面倒だよね^ - ^
でも私は嬉しい^ - ^
goo慣れるまでにどれだけかかるやら…^ - ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

大体半年ぐらいで教えて!gooの使い方が分るようになりますよ。花
フリートークは、人の考えも違うし話を合わせるのも苦労をするかとは思いますよ。

ところで缶さんのスレに行くことが出来ましたか。
フリートーク・ノンジャンルトーク、ランキング上位です。
https://oshiete.goo.ne.jp/articles/ranking/2948/
このLランキング上位に缶さんのスレがありますから、タップして下さい。

お礼日時:2019/05/03 00:39

すみさん。

こんばんは^ - ^
お久しぶりだね^ - ^
元気で何より!
すみさんとシムさん間違えてたんですよ。笑笑
アイコン似てるから間違えてしまった(−_−;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

私のアイコンにはazuki78を白抜きで書いていますからね、smi0227
さんはみやちゃんですよ。
私は自分の名前を忘れたりしますから、可笑しいでしよう。

お礼日時:2019/05/03 00:23

なぁ~なぁ~


>ところであ奴は彼のスレに行ったと思いますか。
この「あ奴」って誰?
ヒント頂戴!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

No-10:ソルティキャットです。
どうやら、あ奴かは分からんけど彼と彼女のスレに張り付けていますね。

お礼日時:2019/05/03 00:00

あずっち


ふはさん
こんばんわー。

誤解を招きそうなので。。。
わし君の所に行くのは自由やし良いと思うねん。
でも複垢とか捨てアカの議論は無意味やと言う事やで―(笑)

ゆみさんって面白いな―(笑)
彼女のスレのお礼に・・
>あんな質問するより、貯金とYouTubeのフォロワー増やすべきだよね

滅茶苦茶
怖いんですけど―(笑)
YouTubeまでチェックしてるってどんだけ粘着質なんだろう 爆笑!
確か・・・「相手にしない・見もしない」って言ってたよね
その人が俺のYouTubeチャンネルまでチェックするって。。。
また、嘘が判明したね。爆笑!

こんな感じの人やろね。

「おもしろgoo」の回答画像54
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ミヤちゃん、ゴメン、お礼を忘れていました。
わしさんは、顔文字が得意なのかな、やたらと顔文字をつかっていますよね、
わしは、あの顔文字を連発されると嫌気がさしますし、嫌いなんですよ。

私は自分の事さえ分からんのに、ゆみやんのことは猶更わからんよ。
ただ、ドック君から離れたことは確かなんだけどね、その内にドック君のスレに現れねかもしれませんが。

お礼日時:2019/05/05 15:05

あずきちゃん^ - ^


お久です^ - ^
見返ししてたらあずきちゃん出てきた!(◎_◎;)
またよろしくね^ - ^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

あっ、ふはさん久しぶり~。
令和、恩にきる、チョット違うかな。
私のスレにいち早くアクセスする方法は、気になるをタップしていればすぐさま私のスレに入ることが出来ます。
気になる→教えて!gooからのお知らせ、気になるに新しい回答が付きました、補足が付きました、回答にお礼がつきました。
と言うお知らせがメールで届きます。

令和も宜しくね。

お礼日時:2019/05/02 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!