【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どうだ、面白いか、面白くないだろう。
うんなわけで、皆さんの面白い話や面白くない話がありますか。
日が暮れたら暗くなる、明かりを下さい、やだよ~。
皆さんの面白い話や面白くない話を聞かせてくれくれませんか。

「おもしろgoo」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • No.7回答者: aziki.78 回答日時:2019/04/25 23:25
    No.6回答者: aziki.78 回答日時:2019/04/25 23:20
    私のニックネーム、azuki78を真似た偽物ですので、ご注意をして下さい

      補足日時:2019/04/26 00:40
  • プンプン

    また、aziki.78この者は、私の成りすましで質問を立てていますが、
    絶対に回答をしないで下さい

      補足日時:2019/04/26 06:27
  • 自分のスレに、この様事を書きたくないのですが、何故か私に恨みがあるかの様に、
    a.zuki.78の成りすましが出没をしています。
    ですが、成りすましのアカウントはログインの停止になっています。

      補足日時:2019/04/26 16:53
  • No.10回答者: azuki.78 回答日時:2019/04/26 21:05
    この者は何者でなく、azuki78の成りすまし回答者である事。
    成りすましは犯罪である為、絶対に真似をしないで下さい。

      補足日時:2019/04/26 21:31
  • デジタルフロスの複アカさん、無駄な回答は止めたらいいよ。

      補足日時:2019/04/29 10:08
  • うれしい

    仕事とフリートークを両立することはできませんから、
    仕事を優先し、フリートーク・ノンジャンルトーク、おもしろgooを締めさせて頂きます。

    数々の回答をよこして頂いた皆さんありがとうございました。

      補足日時:2019/05/07 00:13

A 回答 (64件中21~30件)

あずっち


余計なお世話は承知の助で~ぃ!(笑)

わし君のスレに行くのも止めたらどうかなー?
複垢とか捨てアカなんて議論しても
なんの解決にも身にもならんからね。
やりたい奴はどんな手段でもやるやろうしね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わしさんのスレに澄ルンが行くなら私もいくけど、用も無いのにいかないよ。
ところであ奴は彼のスレに行ったと思いますか。

お礼日時:2019/05/02 21:13

あずっち~


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

もう、あの女性とは関わらないほうが良いと思うなー。
彼女のあの騒ぎ方は常軌を逸してるから
書き込みは止めたほうが良いと
俺は思うけど、書き込みは自由やし
個人の権利らしいからね。。。

複垢や荒らしの身元が判明して、
それと仲良くして、俺のスレを荒らしてる事に
快感を感じてる変態カップルも居てるみたいやしなー(笑)

俺のはアドバイスとして聞いといてね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

質問の主さん自身、成りすまし質問や回答、捨て垢、複垢、本垢の意味を分かってないと思うよ。
また、俺は誰誰の為に教えて!gooを退会に追い込まれたと言うのは嘘で、自分自身が悪い事を繰り返したから、結局は自分の居場所がなくなり自ら教えて!gooを退会したのどはないですか。
そんな輩にいくらせつめいをしても意味もなく無駄ですよね。
今は回答のみで活躍をしている澄ルンですが、澄ルンの成りすましに被害をうけて、対処法を私に求めてきました。

そぅそぅ、彼はヤフーの知恵袋を利用してないって言っていますが、友人に調べて貰ったら彼はヤフーの知恵袋に際登録していますよね。

あの質問でベストアンサーに選ばれた回答は、質問者のグローブですよね、絶対に。

お礼日時:2019/05/02 19:01

あずっち~こんにちは


(*´▽`*)

令和になりましたね
(単に5月1日になっただけかも笑)

私にとっての平成が余り良くなかった?から
心機一転をと思ったり

また、ゆったりと流れのままに生きて行けたら良いなぁ~とも思ってますヾ(o´∀`o)ノ

gooもね(^^ゞ
余りケンカしたくないよ(^◇^;)

これからもよろしくね
(*´▽`*)

花言葉が「門出」「応援」「優しい思い出」のスイトピーです。
「おもしろgoo」の回答画像50
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

喧嘩はいかんよ、猫もくわないからね。
令和になっても何も買わないと思うよ、変わるのは自分の年齢かな。
https://www.youtube.com/watch?v=tT_3_YzlGx4

お礼日時:2019/05/01 19:04

あずっち、こんばんは(^_^)


今日も娘さんの勉強を見てたの❔
受験生の親御さんは大変だね
(^_^;)

こちらは、ほぼ1日雨だったよ☔
左肩の痛みは相変わらずだし、書類作成があまり進んでない( ̄~ ̄;)
骨折や脱臼じゃなくて、ただの●●●だからね(((^_^;)

去り行く平成に寄せて。



お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクッチ、平成最後の書き込みをありがとうね。
午前中は、PCのリフレッシュをしていたよ、午後から相も変わらず娘のお付き合いでしたよ。
雨は降るし、妻はカンカン。
令和もよろしくね~。

お礼日時:2019/05/01 00:16

あずっち


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

大阪城に行って来たんやー。
侍はおった?(笑)

今日も宜しくね―(笑)


「おもしろgoo」の回答画像48
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なんかねぇ、イベントらしきものが模様されていたようだけど、
私は人ゴミが合わないからイベントはみなかったよ。

アニメ、笑わさせてくれますねぇ、笑笑

azuki78のおしゃべりコーナーの質問を立てたました。

お礼日時:2019/04/29 16:13

あずっち~こんにちは



あずっち、ベイクッチ
回答ありがとうね
( ´艸`)♪
いつも、ありがとう(^^ゞ

面白かったのは

志村動物園で放送された、ヨウムの、るいちゃん[おとこぉ~]なぜか
ハマりました笑

    • good
    • 6
この回答へのお礼

しかし、どこで動画をみつけるのかねぇ!
私が四国中央市の社宅に居た時、旦那が返ってくるとドロボウが来たよって喋るインコがいましたけどね。
オームとかインコはテレビから聞こえる声を覚えるらしいからね。
文句をたらたらいうインコ
https://www.youtube.com/watch?v=DMy5Ie_fvmo

お礼日時:2019/04/29 13:32

あずっち、おはよう


(-_-).。oO
こちらは、晴れだよ☀

鯉のぼりと一緒にK川を桜祭りに泳ぐ変わりのぼり、見せるね(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/uwKUzEgUzVPqzfPW9
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチもこんにちは!

川を泳ぐこいのぼり350匹 高知
https://www.youtube.com/watch?v=rygzxoHJhoE

お礼日時:2019/04/29 12:19

あずっち、こんにちは(^_^)


今日は、家族揃って大阪城楽しめた?

昨日の田舎あるあるの続きみたいだけど、昔あんな事もあったよ(((^_^;)
①ある農家の家の中で、熊がりんごを食べていた(°Д°)

②早朝に市内の駅通りを熊が歩いていた。

③I市の県立病院近くに、熊が現れた。

全部、実話(○_○)!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ベイクッチこんばんはです。
大阪城も変わらんね~、変わるのは私だけ。
熊かぁ、熊はところかわらず民家に入って荒らすし困りもんです。
私の自宅はコンクリート砂漠の中央区ですから、熊は出て来ないけど、どぶネズミとかカラスがゴミ袋を
悔い荒らすから、そこらへんがゴミで産卵をしていますよ。

それを掃除する清掃車の苦労も大変だろうな。

お礼日時:2019/04/28 19:20

あれは塩犬さん&ゆみさんのお友達やで―(笑)


しかし恐ろしいねー。

今から準備して池祭りに行ってくるわ―(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

助かりました

みやちゃんが補足に貼ってたURLはオーナーによって不適切とはんだんをされて削除されています。
彼の提示版であっても、オーナーによってて提示版は管理をされていますからね。

私も、いまから出掛けます。

お礼日時:2019/04/28 12:19

あずっち


(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

今日も
宜しくね―(笑)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

助かりました

他人の写真が画像を載せたことがない、そんなことないでしよ。
現に、回答にキャラクター自分以外の写真をアップしているじゃないですか。

桜も終わったし、大阪城でも見学に行ってこようかな。
こちらこそ、よろしくね。

お礼日時:2019/04/28 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報