アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モンストですが、
最近 マルチを募集画面に 写真のような 赤丸で囲んだ ようなのが 良く見かけるようになりましたが

これはなんですか

「モンストですが、 最近 マルチを募集画面」の質問画像

A 回答 (3件)

君みたいな馬鹿が全国マルチに来るから



俺はモンスト飽きちゃった(笑)


頑張ってください((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0

2019.04.18 【追記:4/19】Ver.14.0アップデート情報を公開!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト


https://www.monster-strike.com/news/20190418_5.h …

-------------------
■「勲章」機能が登場!運極数やランク数に応じた勲章が付けられる!

一定の条件を満たすことで獲得できる、「勲章」機能が登場します!

「勲章」は、「ヘルプ/その他」→「ストライカー情報」→「ストライカー情報変更」→「勲章変更」より設定できます!
-------------------

なお、何の効果もありません。
    • good
    • 0

勲章



特別な意味や効果はありません。
ただの勲章。

詳しい事は検索してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!