dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブランドの服で身を固めてればステータス
モテ度やまわりからの羨望の眼差しが
それだけであがるような気がします

とくに女性はブランドが大好きです

そこでわたしはシャネルやベルサーチなど
着ているのをアピールするため

できるだけ
ブランド名が大きく入ったものを探します

お高いのではと思われるかもしれませんが
リサイクルショップで
意外とワゴンセールで1万ほどで
十分全身コーディネートできるんです!

オシャレはコツなんですね!

つい先日もローレックスの時計と
オースチトリッチのカバンを
3000円で見つけました!

全身最低10以上のブランドを
身につけるようにしてます

みなさんはブランドで身を包む
ファッションに憧れますか??

A 回答 (8件)

確かにブランド品いっぱい着てたりつけてたりするとそれだけで、あ、この人持ってるんだみたいに思われ、持てるようになりますよねー。

でも自分から、アピールするのではなく、さりげないワンポイントでも案外女性って気付いてますよ。ロゴがデカくてダサいのよりちゃんとファッションにあった商品を選ぶのを進めます。
    • good
    • 0

誰一人同意してなくて(笑い



釣りだと思いますがセンスあるわw
    • good
    • 0

>みなさんはブランドで身を包むファッションに憧れますか??



ウワッハッハッハ。面白い。この質問って、おそらく、ワザと、わたくしのような回答を誘う目的で立てたものなのでしょうね。だって、まあ、周囲の生活レベルとかセンスのレベル次第でしょうけれど、ギラギラなブランド崇拝なんて今ではほとんど過去のものだし、いまさら、田舎は別としても、ブランドで身を包むなんて人も居ないでしょうから。

>ブランドの服で身を固めてればステータス モテ度やまわりからの羨望の眼差しが それだけであがるような気がします。

そう思うならご自由に。ですが、少なくとも、東京や横浜では、ブランド品で身を固めたような人にはむしろ軽蔑の眼差しが寄せられます。ブランド品を持ちたいなら、レベルの高いお品を選んでさりげなく身に着ける、それが粋というものですからね。

>とくに女性はブランドが大好きです。そこでわたしはシャネルやベルサーチなど着ているのをアピールするため できるだけ ブランド名が大きく入ったものを探します。

あのぉ、言ってよろしければ、ブランドで身を飾るなら、せめて、なるべくひとつのブランドでまとめるぐらいのセンスは持っていて欲しい。ごちゃ混ぜのブランド志向ほど野暮だとして軽蔑されることはほかにありません。パリなどでは他のブランド品を身に着けた客には販売を拒否するブランドショップがあるぐらいです。

> お高いのではと思われるかもしれませんが リサイクルショップで意外とワゴンセールで1万ほどで十分全身コーディネートできるんです!オシャレはコツなんですね!つい先日もローレックスの時計とオースチトリッチ(オーストリッチ?)のカバンを3000円で見つけました!

アッハッハッハ、それはタイヘンお買い得でしたね。イミテーションの、しかもかなりのお古でも、それでも安すぎます。まして本物など絶対あり得ない。早い話が、私は偽ブラ趣味のピエロなんですと宣伝しているようなもの。あなたは、ブランド物のまともなイミテーションですら本当に買ったことがないのでしょうね。

> 全身最低10以上のブランドを身につけるようにしてます。

いろいろおかしな趣味の人は居るものだけど、これだけチンドン趣味の人も珍しいです、ガンバってください。
    • good
    • 0

中味のない人ほど着飾り外観で勝負します。

    • good
    • 0

もう、卒業しました。

なぜなら風俗の方が満たされたからです。
    • good
    • 0

センスが伴ってるならいいけど、あからさまに目立つブランドものばっかりで固めると品がないかも。


ちょっと昔はブランド好きのギャルが多かったから、そんなイメージです。
「ブランド物を着ているのがステータスだと思ってる」のか、それとも「本当にファッションが好き」とか「〇〇のブランドが好き」な人とでは何となく見分けがつきますよ。
    • good
    • 0

女です。



ブランド名より、
ファッションセンスと清楚感の方が
私は大切。
(ブランドが入っていても入ってなくても。)

ブランドを取り入れている場合も、
ブランド名がわかりやすく書いてるものよりも、

『どのポイントにさりげなくおいているか』の方が好感度あり。
あと、
品の有無。
バランス。などなど、
要はセンス。

ブランドブランド!と
分かりやすいブランド尽くめの方って
センスがなくて下品。

ブランドで身を包むファッションも
ありだけど、
要はその身につける物が
素敵かどうか。

(私個人の見解です。)
    • good
    • 0

>みなさんはブランドで身を包む


>ファッションに憧れますか??
いいえ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!