dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です!
誕生日プレゼントでパスケースをプレゼントしようと思います!!
❶〜❼まで どれがいいとおもいますか?

「高校生です! 誕生日プレゼントでパスケー」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

私も女子高校生ですが


私的には①がかわいい
③は子供っぽい
⑦は白いからうーんって感じ
まぁ愛を込めてプレゼントすればよろこぶと思う
あとその彼女が元気系、控えめ系、どんな色が好きなのかによるけど…
    • good
    • 0

あなたは、どれがいいと思いますか?

    • good
    • 0

この中なら絶対1


色使いがサマンサっぽいからまだマシなんじゃないかと
あげる子がどこのブランド好きか調べたほうがいいかも
ぶっちゃけ私だったら好きなブランド全然違うし…
    • good
    • 0

2か4か6か7なら嬉しい

    • good
    • 0

個人的に、2番が可愛いです!



でも、十人十色で皆意見が違うと思います(><)
    • good
    • 0

1番が可愛いと思います!

    • good
    • 0

1番!

    • good
    • 0

相手の子の好みもあると思うけど


今しか持てないものがいいかしら?

1番 次が6番
    • good
    • 0

かわいい系なら1番で、大人っぽい感じなら2ばんかな!

    • good
    • 1

私は可愛いモノが好き


1か5かな…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!