プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人と2人でご飯に行きました。
「忙しくて次6月になっちゃうと思うけど、また誘うね」と言ってくれました。
これは脈ありですか?期待しない方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

脈なし。

男は気に入った女には、距離・忙しさなど関係なしに、無理やりにも30分でも会うようにします。1週間以内の再会の日を実現させます。
    • good
    • 1

半々ですかね・・・・・・。


6月遠いですもんね。その間、連絡取り合えてれば脈は・・・・・・あるかな。
    • good
    • 0

脈ありありですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!