電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表題のとおりです、自分で探してみたのですが、写真素材がいまいちで…
ご存知でしたらお教えください。
透明感があれば、なおありがたいです。

A 回答 (3件)

http://noion.cool.ne.jp/index.html
↑のHPはいかがでしょう?
素材のページの「Holiday Stuff」をクリックすれば、クリスマス素材があります。

参考URL:http://noion.cool.ne.jp/index.html
    • good
    • 1

http://www6.kannet.ne.jp/~christmas/

こちらのHPはいかがですか

参考URL:http://www6.kannet.ne.jp/~christmas/
    • good
    • 0

ここは どうですか?画像の上のタイトルをクリックすると沢山ありますよ。

クリスマス写真素材もあるとおもいます

参考URL:http://www.topwalls.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!