アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://adobe.ly/3LbKxHJ

このような素材を背景透過して使用することは可能でしょうか?

また、毎月40点の通常ライセンスの素材または 6本のHDビデオの無料体験とありますが、このようなグラフィック素材のダウンロードもできますか?

A 回答 (1件)

>このような素材を背景透過して使用することは可能でしょうか?



サンプル画像の右下の「カテゴリー」が「グラフィック素材」ですので背景透過などをして加工が可能かと思われます。
「ライセンスの種類」が「強化ライセンス」になっていますので利用できるとは限りません。

>また、毎月40点の通常ライセンスの素材または 6本のHDビデオの無料体験とありますが、このようなグラフィック素材のダウンロードもできますか?

契約されたライセンス次第で回答が異なります。上記で答えて居る様に「強化ライセンス」素材ですので契約ライセンスによっては有償になります。
https://stock.adobe.com/jp/plans
各ライセンスがAdobeだと分かりにくいので他の方のまとめで。
https://ksk-h.com/adobestock-price/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!