アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上前のAdobeのパッケージソフト(Adobe Creative Suite 1)を持っているのですが、こちらについてるライセンスを使用して最新版にアップグレードすることはできますか?
現在はサブスクリプションでの使用になっていますが、そちらに移行する際に、過去に購入したライセンスは関係ないのでしょうか。

A 回答 (3件)

関係ないです。


私もCS6を持ってましたが、新たに入りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメもとで聞いてみましたが、やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 00:38

できません。


CSのライセンスとCCのライセンスは関連ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/11 00:37

いやあ、さすがにもう無理ですねぇ。



CS1は10年以上というか、21年前のパッケージですので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに前でしたか…ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/11 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A