プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式に着ていくドレスを買いました
ですが後からこれで本当に良かったのか悩んでいます

丈は膝小僧は隠れますが少し膝下が見えています
店員さんには今は膝上5㎝はOKと言われました

画像はピンクっぽく見えますが白っぽく見えますでしょうか?


もし反対派が多いなら明日また買いに行こうかと思っています
(返品、交換はダメと言われたので)

「結婚式に着ていくドレスを買いました です」の質問画像

A 回答 (6件)

私も身内の初の結婚式参加でドレスを最近購入して、私もレースに覆われた感じで色合いも似てます。


このドレスすごくステキですよ。
私はドレスの上はラメ入りベージュ系のケープにしました。
靴は同系色系のサテンベージュで。
コサージュやアクセサリーによっても雰囲気は変わるので、小物選びも楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

案外賛成してくれる方が多くてびっくりしました
不安だったので自信が持てました!

今回は似てるドレスを結婚式に着て行ったrpmsさんをベストアンサーにさせていただきす!

また合わせる小物について質問しようと思うので答えていただけると嬉しいです

お礼日時:2019/04/27 19:57

大変よろしいのではないでしょうか。


小物類の色を間違わないようにね
    • good
    • 0

可愛いです!ヨーロピアンな雰囲気でステキ☆

    • good
    • 0

黒いレースのボレロとかを合わせるのはどうですか?

    • good
    • 0

素敵じゃないですか?


でも、あくまでも主役は花嫁さんです。自分は脇役・盛り上げ役・エキストラです。それを忘れないでね
    • good
    • 0

まあー!とても素敵なドレスですねー!


画像は上の部分はグレー系で下のスカートはとても淡い素敵な ピンクに控えめだけど 上品なドレスだと思いますよー!( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!