アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザ・ローリング・ストーンズのバックコーラスは、リサ・フィッシャー以外にも、何人かいましたが、全員の名前を教えてください。

A 回答 (3件)

最新アルバムのリンクはうまく張れていなかったので、


こちらをどうぞ。
https://en.wikipedia.org/wiki/Blue_%26_Lonesome_ …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

英文でも、わかりましたので。

お礼日時:2019/04/28 00:23

すみません、やはりだめでした。

    • good
    • 0

こちらにコンサート・リストがあります。


https://en.wikipedia.org/wiki/The_Rolling_Stones …
ディスコグラフィーはこちらです。
https://en.wikipedia.org/wiki/The_Rolling_Stones …

コンサート、アルバム、それぞれのページのPersonnelを見てください。
お知りになりたいことはそこに出ています。

ちなみに最新アルバムはこれ。
https://en.wikipedia.org/wiki/Blue_%26_Lonesome_ …
最近のツアーはこれ。
https://en.wikipedia.org/wiki/No_Filter_Tour#Per …

全部をチェックするとなると、かなり時間がかかるので、
それはどうぞご自分で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2019/04/28 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!