アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成を代表する女性歌手ランキング

1位 安室奈美恵
2位 宇多田ヒカル
3位 ドリカム
4位 ZARD
5位 浜崎あゆみ
6位 椎名林檎
7位 西野カナ
8位 MISIA
9位 AKB48
10位 Superfry

A 回答 (5件)

シャーリー山口と


ナンシー梅木が、
抜けているぞッ!
    • good
    • 1

分かったからさ、



で、
質問は何?
    • good
    • 2

演歌界 長山洋子さん(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

「Superfly」の綴りが違っています。

    • good
    • 0

こんにちは。



 「岡村孝子」さんを入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!