アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年男子です。
付き合って6日目の彼女がいます。

彼女がここ3日間他の男友達と夜に電話しています。

私は彼女とネットで出会い、たまたま同じ学校へ通う後輩でした。
告白をして付き合うことができるようになったのですが、彼女の男友達との通話が気になっています。

私も以前までネットの女性と通話していましたが、彼女ができた為しないよう決めました。

私からすると、彼女には男友達との通話を控えてほしいし。したとしても、毎日したりしないでほしいです。

私も通話は、好きなので。彼女にしよう!と誘うのですが、友達とすると断られてしまいます。

百歩譲って
男友達との通話を許したとしても彼氏である私との通話を優先してほしいです。


この考えは、重いでしょうか?

また、男友達と通話している時にLINEがこないのも気になります。


彼女に伝えた方がいいでしょうか?

どのようにして伝えればいいですか?

A 回答 (3件)

友達よりもあなたと電話したいと思ってもらえるように努力しましょう

    • good
    • 0

ちゃんと通話は用事以外で男子とはしないで欲しいと伝えて、俺が他の女子と毎日通話してたらどう思う?と聞いて、それで別に、と言うなら別れた方が良いです。


付き合ってまでして他の男子とも通話やLINEを頻繁にするなら付き合う意味がないので。
その辺をはっきりしてもらう方が良いですよ。
    • good
    • 2

2番目の方の言っている事が正解者です。


あなたとお付き合いしているのに、他の人と親密な連絡を取っているのは滑稽に見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!