dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトの休憩室、更衣室ってカメラついてるんですか?

A 回答 (5件)

バイトだからと言って



カメラで監視はゆるせません
    • good
    • 0

カメラなんかあったら…盗撮に為るでしょ?

    • good
    • 0

そういうことは会社ごと、店舗ごとに違います。


こんなところで質問しても回答できませんね。
    • good
    • 0

覗きと盗撮を防ぐ目的で、ついていません。

ついていると、安心して、利用できません。
    • good
    • 1

入口ではなく?更衣室の画像はヤバ過ぎでは?


どっかで売られてそうですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています