アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかる方教えて下さい。

先日、新しいバイトを始めました。そこは、更衣室がなく、普段着替える場所ではない所で、着替えています。私だけではなく、従業員皆、着替えています。
そこで、上を見ると何か付いていて、もし防犯カメラならば、着替える場所を変えないといけないと思い質問させて頂きました。防犯カメラでも、やはり、録画されてるといい気分ではないので。店長に聞いてもわからないみたいです(笑)

わかる方いますか?特に赤く光ったりはしてないです。
周り3ヶ所隙間があります。

宜しくお願いします。

「わかる方教えて下さい。 先日、新しいバイ」の質問画像

A 回答 (3件)

火災検知器ではないでしょうか?


消防法で設置義務があります。
建物の図面か、消防署への届け出書類を見ればわかります。
建物を管理している人に確認したら?
    • good
    • 1

セコムの感知器だと思いますよ。

夜無人になった時温度センサーか風の動きで侵入者を感知するやつだと。
    • good
    • 1

天井型の、火災感知器です。


心配いりません。
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%81%AB%E7%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
安心しました。

お礼日時:2017/03/25 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!