電子書籍の厳選無料作品が豊富!

防犯カメラはただの傍観カメラですか??

A 回答 (4件)

犯人とお話もできますよ


ペット用なら犯人に餌もあげられる
    • good
    • 0

犯罪者が「撮られてる」と解かれば自制する、のが「防犯」という効果なので


そういうのかまわない犯罪者は防げません。
傍観、っちゃ傍観ですね。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


なんなら、三分の一の防犯カメラは点検中か、故障しているかもしれませんよ。
人間だって見て見ぬふりをすることもありますから、そんな人間が「防犯」なんかしても意味はないと思いまが。
    • good
    • 0

まぁ、録画するくらいしか出来ないですからね



あとで確認は出来るけどその場で実力で阻止する事は出来ない
カメラには
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!