NTTにADSLの申込予約をしたのですが、
お宅までは届かない、とのこと(だったと思う)で
フレッツADSLは諦らめざるを得なくなりました。

とりあえずYAHOOBBにも予約しましたが
ホームページやメールアドレスの関係もあって
出来れば現在のプロバイダを継続して使いたいのです。
フレッツ以外でも、外部のプロバイダを使えるところってあるんでしょうか。

ちなみに現在のプロバイダは年契約の定額プランしかないので、
従量制の安いプランで、メアドだけ残す、とかいう方法は使えません。

もし無理な場合、料金が多少高くても、
なるべく大手で安心出来るところを検討したいのですが、
オススメがあれば教えてください。

ケーブルテレビでの常時接続も念頭においていますが
過去ログで、ICQやネットゲームが出来ない、というのを
みかけたので、迷っています。これは確実なんでしょうか。
あと、ケーブルテレビの場合、メアドやHPの問題もありますよね。

色々自分で調べてみましたが、所詮初心者なので
今一歩整理できません。
わかりやすく教えていただけると有難いです。
九州在住です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちわ、jixyoji-と申します(^。

^)。

まず九州にお住まいとの事ですが九州のどこかわからないのでとりあえず下記HPでご自身の住所でどこの高速常時接続がサービス・インしてるかわからないのでご確認ください。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLなど高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。

●“yahoo!BBにも予約しました”

九州で「yahoo!BB」ってサービス・インする予定はあるんでしたっけ?上記「RBBTODAY」で九州の福岡市中央区で調べたところ「yahoo!BB」はまだサービス・インしておりませんし、関東ではサービス・インの情報はよく聞きますがそこら辺が私の方でもあやふやですし、サービス・インの予定が無いのに予約を入れても意味が無いので念の為ご確認ください。

「yahoo!BB」
http://bb.yahoo.co.jp/

●“NTTにADSLの申込予約をしたのですが、お宅までは届かない”

これはboomさんのお宅がNTT収容局からの距離が5km以上であるが故にサービスできないと捉えて宜しいですか?そこら辺の詳細があやふやなのでこれが一番ADSLを導入する上で重要なので補足などで補って欲しい所ですね(・_・")?。
ADSL導入の留意点においてこういうのがあります。

「NTTの収容局単位のサービスとなるので収容局とご自宅が離れすぎていたり、例えサービスエリア内でもNTTがADSL対応してないレアケースがある。」

このあたりのことは、ADSL申し込み後に実施される検査によって判明することとなります。もしただ単にNTTがサービス・インしていないのであれば他のADSLに申し込んでもサービスを受けれる可能性がありますが、仮にNTT収容局からの距離が5km以上である場合導入は難しいでしょう。しかし速度保証が無いですが過去ログでは距離が5km以上でも導入した方がいて約500~600kbpsでているとおっしゃってた方がいましたが地域にもよるのかもしれないので吝かではありません。

●“フレッツ以外でも、外部のプロバイダを使えるところってあるんでしょうか。”

boomさんの条件を満たすADSL事業者は下記HPを参考にしてください(^。^)。

「コアラ」
http://www.coara.or.jp/adsl/index.html 大分

http://tenjin.coara.or.jp/new_adsl/index.html 福岡
*九州を中心にサービスしてるADSL事業者。

「eAccess」
http://www.eaccess.co.jp/jp/index.html
*最短9日間で導入可能。初期費用減額キャンペーンなど行ってる。

「アッカ・ネットワークス」
http://www.acca.ne.jp/
*今年9月より「yahoo!BB」と同じく、最大8Mbpsのサービスを開始予定。

●“もし無理な場合、料金が多少高くても、なるべく大手で安心出来るところを検討したい”

お奨めのプロバイダーに関する情報は下記過去ログでの私の発言を参考にどうぞ(o^^o)。ちなみに大手だから安心できるとは限りませんし、大手だから良いサービスをしてるとは限りませんのでその点も下記過去ログで紹介してるHPを活用して情報をしっかり収集して下さい。

「お奨めプロバイダーに関する過去ログ」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=105787

●“ケーブルテレビでの常時接続も念頭においています”

ケース・バイ・ケースでICQが使えない、オンライン・ゲームができない(オンライン・ゲームでなければ問題ありません)などの弊害はあります。これはお住まいの地域でサービス・インしてるCATV事業者に問い合わせてご確認ください。
その他高速情事接続の全体像を詳しく紹介してる過去ログで私が発言してるので下記参考URLをクリックして見て下さい(●^o^●)。

それではよりよい選択ができることをm(._.)m。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=104547
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。「RBBTODAY」で検索したところ、サービス開始しているのはADSLでフレッツ、J-DSL、ケーブルテレビでJ-COMの3つでした。 J-COMは、先日「只今お宅のまわりでケーブル工事しています、ご迷惑おかけします」というビラが自宅にはいっていたので、多分大丈夫なんだろうと思います。J-DSLの場合、プロバイダはODNになるのですよね?
「YAHOOBB」に関しては電話番号で検索したところ、サービス開始しているとのことでしたので、予約しました。収容局に関しては下のお礼に書いた通りです。
コアラに関しては、私の居住区ではサービス開始していませんでした。
選択肢はケーブルテレビ一本、ということになりそうな予感・・・ICQ等のことは確認してみるとして、ケーブルテレビの場合、アナログ接続のラインを併用することは可能なんでしょうか。ホームページを持っていますので、その辺が心配です。

お礼日時:2001/07/30 16:41

>NTTにADSLの申込予約をしたのですが、お宅までは届かない



これは交換機から5キロ以上離れている為に届かないということでしょうか?NTTに再度問合せてみてください。その場合は他社でもADSLは不可能かもしれません。

>ケーブルテレビでの常時接続も念頭においていますが
>過去ログで、ICQやネットゲームが出来ない、というのを
>みかけたので、迷っています。

CATVの会社によります。難しい説明はここではしませんが、CATVの会社(サポート)に電話をかけてみて確認を取ってみてください。

最終手段はフレッツISDNで、ADSLが来るのを待つ。それしか無いような気がします。その場合はASAHI-NETが格安です。

他の方から良い手段の答えが出ればいいですね。
私の知識ではこれが限界で・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。交換機というのは、その地区の局にあるのですよね?5kmも離れていないと思うのですが・・・確認してみます。今、アナログ接続で月15000円位払ってるので、早急にブロードバンドに移行したいのですが、意外と前途多難です。ISDNにすると、ADSLに切り替えるとき、余分な費用がかかってしまうんですよね?現在の支払額からいくと、それを踏まえてもやったほうがいいかもしれませんが、ただでさえ整理できないのに、余計ややこしくなってしまうことが気にかかります。

お礼日時:2001/07/30 16:29

eAccess,

http://www.eaccess.net/jp/service/isp_r.html

ACCA,
http://www.acca.ne.jp/

がADSL回線のみの提供をしていますが、
使えるプロバイダは限られてます。
フレッツもそうですが。

お使いのプロバイダが書かれていませんので
使えるかどうかは判りません。
もっとも、九州ではどちらも現在はまだほとんど
エリア外みたいですが。

ケーブルテレビはプライベートIPアドレスになる所が
あって、それでいろいろサービスが使えないことが
あるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。上記の二つのサイトは局番検索してみましたが、駄目でした。現在のプロバイダのサイトを確認したところ、やはりフレッツでないと駄目なようです。継続は現在のところ、不可能ということですね。残念です。

お礼日時:2001/07/30 16:24

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q農協の自動車共済契約終了・継続のお知らせのハガキ来たのですが継続する場

農協の自動車共済契約終了・継続のお知らせのハガキ来たのですが継続する場合どうすればいいのでしょうか

Aベストアンサー

ハガキに農協の電話番号は書かれていなかったでしょうか?書かれていれば電話すれば対応してくれますよ!あとは農協にハガキを持っていけば対応してもらえるはずです。

QフレッツADSLのフレッツって通常のADSLとどうちがうの?

ホントに初歩的な質問で恐縮です。
広告で読んでもいまいち違いがわかりません。
フレッツってなに?
通常のサービスとどう違うのでしょう?
おしえてください。

Aベストアンサー

おはようございます、jixyojiと申しますm(._.)m。

NTT東西が提供しているADSLサービスの総称であり、同業他社のADSLとの違いは、ISP(プロバイダー)はADSL回線とは別でありYahoo!BB,J-DSL,ブロードバンドDIONなどのようなADSL回線とISP(プロバイダー)セットのADSL事業者と料金面で少し違いますね。またフレッツADSLはAnnex C TypeでISDNとの干渉に強いADSL回線であり、Yahoo!BBや東京メタリック通信のようにISDNとの干渉に弱いAnnex A Typeと違う点も挙げられます。

ただできればNTT東西の提供している商品やサービスは避けるべきだとは思いますがね・・・選択手段がそれしかないのであれば仕方ないですけど・・・(+。+)。その理由は下記でお確かめ下さい。

「NTT赤字決算について」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=173777

「NTTの危惧すべき点について」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=78828

高速常時接続をお望みでしたら下記でご自分の住まいでどのようなサービスが受けられるかわかりますよ(^。^)。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLやFTTHなどの高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこの高速常時接続会社がサービスしてるかわかります。

お奨めのADSLの詳細な情報は下記でお確かめ下さい(o^^o)。

「ADSL情報」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=215791

それではよりよいネット環境をm(._.)m。

おはようございます、jixyojiと申しますm(._.)m。

NTT東西が提供しているADSLサービスの総称であり、同業他社のADSLとの違いは、ISP(プロバイダー)はADSL回線とは別でありYahoo!BB,J-DSL,ブロードバンドDIONなどのようなADSL回線とISP(プロバイダー)セットのADSL事業者と料金面で少し違いますね。またフレッツADSLはAnnex C TypeでISDNとの干渉に強いADSL回線であり、Yahoo!BBや東京メタリック通信のようにISDNとの干渉に弱いAnnex A Typeと違う点も挙げら...続きを読む

Q任意継続終了後6ヶ月以内の出産手当金について

お世話になります。
9月末に会社を退職し、1月26日まで任意継続していました。1月27日から夫の扶養に入りました。
出産予定日は4月中旬です。
(ちなみに勤務年数は1年9ヶ月です)

この場合任意継続終了後6ヶ月以内の出産になると思うのですが、健保組合に電話すると人によって(出産手当金が)出ますという人と、任意継続中に産まないといけないという人がいてハッキリしません。
健保組合によって違うとは思うのですが、どうなんでしょう?
ちなみに私が入っていたのは富士写真フィルム健康保険組合という組合です。

Aベストアンサー

任意継続終了後6ヶ月以内の出産は一応、出産手当金が出ることになっていますが、悪質な場合は審査によって出なくなる可能性もあります。
というのもご存知だと思いますが任意継続は別の健康保険に入る(被扶養者としてではなく)か2年経過するかしない限り原則的には資格喪失しません。
おそらく扶養に入れたため保険料の支払いを停止されたのだと思いますが、これは正規の喪失の方法ではないからです。
みんながみんな出産手当金のために任意継続をそのように利用したら資金不足になってしまいますからね。

したがって厳しい健保組合でしたら、なぜ突然扶養を選んだのか確認があるかもしれません。
その場合でも例えばご主人の健保組合が厳しく、年が変わるまで入れなかったなどの正当性があれば支給されるかも知れません。
要は、一応支給される可能性が高いものの確実ではないとお考え下さい。

QフレッツADSLの対応プロバイダについて

今、YAHOOでADSLをしているのですが、最近トラブル続きで困ってます。やはり安心できる、フレッツADSLにしようかと考えています。そこで、フレッツ対応プロバイダで、費用が安くて使い放題、品質のいいところがあれば教えてほしいのです。また、フレッツADSL(NTT西日本)についても、費用について詳しく教えてください。

Aベストアンサー

フレッツで費用を下げるには、プロバイダーの費用を安く抑えるしかありません。

安くて高品質で有名なのが「ぷらら」です。私は現在フレッツ(NTT東日本)+ODN(日本テレコム)でインターネットをしているのですが、近々ぷららに乗り換える予定です。月額850円らしいですし、オプションも豊富です。フリーチケット制度という、便利な制度もあるらしいです。

NTTの夢は確かに光ファイバー(Bフレッツ)でのインターネットだと思いますが、今しばらくはフレッツADSL中心になると思います。将来のことは分かりませんが、速度が24Mbpsになったからといって、皆がそれまでの2倍以上の速さでインターネットができるようになるわけではありません。ADSLの仕様上、距離があればあるほど速度は落ちてきます。ですので、これからは無意味な速度競争よりも、むしろ距離のある人への対策がメインになるのではないかと、なんとなく思います。

私は秋田県民なので、NTT西日本についてはよく分かりません(NTT東日本より微妙に高額かも…)。一応、下にNTT西日本のアドレスをのせておきますので、参考にどうぞ。

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/ipnet/ip/adsl/

フレッツで費用を下げるには、プロバイダーの費用を安く抑えるしかありません。

安くて高品質で有名なのが「ぷらら」です。私は現在フレッツ(NTT東日本)+ODN(日本テレコム)でインターネットをしているのですが、近々ぷららに乗り換える予定です。月額850円らしいですし、オプションも豊富です。フリーチケット制度という、便利な制度もあるらしいです。

NTTの夢は確かに光ファイバー(Bフレッツ)でのインターネットだと思いますが、今しばらくはフレッツADSL中心になると思います。...続きを読む

Q継続契約の終了の仕方

業務委託先と契約終了することになりました。
本来であれば10月末なのですが、3ヶ月先に契約終了ということで合意ができました。
書面としては合意書という形になるのかと思うのですが、このような場合
ポイントとして抑えておくことはどのようなところでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
一応、終了時点が六月末、報奨金、業務委託料の支払いは翌月末が最終支払いとなります。
(最終6月分の支払いが7月末と確認する?)

Aベストアンサー

継続契約の期間満了前に解約の合意ができたと言うことでよろしいのでしょうか?どのような契約内容かよくわからないので参考になるかどうかわかりませんが、賃貸契約の合意解約の場合を書いてみます。

 継続契約は本来、期間の満了によって終了するのが原則なので、途中で契約終了する場合は解約の合意があることを新たに「契約」することになります。解約時の条件などが後に紛争にならないように書面で残しておくことに、合意書の意味があります。ですから、その点に記載漏れや誤りがなければいいと思います。
記載事項としては、次のようなものが考えられます。
1,当事者双方の表示
2,原契約の内容
3,合意解約の旨の記載とその日付け(解約の日付けと書面作成日)
4,解約時の合意条件(残金の支払日、金額、支払い方法、支払場所、付帯事項など)
5,保証人など担保事項があればその内容
6,合意当事者の署名・捺印
7,書面作成通数

 具体的には、
 
               合意書
 
  1,賃貸人A(以下、甲という)及び賃借人B(以下、乙という)が
   平成13年5月3日契約した○○市○○町1丁目一番二号のハイ
   ツあさひ202号室(以下、本件建物という)の建物賃貸借契約
   の解除に本日合意した。
  2,乙は、平成14年3月31日をもって本件建物を明け渡すものと
   する。
  3,明け渡しに際しては、乙は原契約にしたがい、原状に復して甲に
   返還するものとする。乙が本件建物に付加した設備、備品は乙の
   費用ですべて撤去するものとし、甲に買取請求をしないこと。
  4,平成14年2月分及び3月分の延滞賃料(金15万円)の支払い
   は、平成14年4月30日までに、甲の指定口座へ振り込むもの
   とする。なお、振込手数料は乙の負担とし、振込後直ちに甲に対
   してその旨を連絡するものとする。
  5,本件契約時に乙が差し入れた敷金は、原契約にしたがい、建物修
   繕費用に充当し、剰余があれば平成14年5月30日に乙の指定
   口座へ振り込むものとする。
  6,本合意は、原契約上の乙の債務についての保証人への債務を免除
   するものではない。
  7,以上の通り合意したことに相違ないので、これを証するため本合
   意書を2通作成し、署名捺印をした上で双方各一通を保有するも
   のとする。

   平成14年3月11日

   賃貸人(甲) ○○市○×町1-2-1
            A  印
   賃借人(乙) ○○市○○町1-1-2-202
            B  印

 のように書きます。
 ご質問の契約の場合、原契約上の債務を以後負わないこと、報奨金と業務委託料の支払期日、金額、何月分の支払い分か、最終支払い分はいつ発生していつ支払うのかなど双方の負担の確定事項をはっきりわかるように入れておけば良いと思います。
 できあがったら専門家に見せて、問題がないか確認してもらうようにしてください。法律相談などでも見てもらえると思います。
 以上、もしお役に立てれば幸いです。

継続契約の期間満了前に解約の合意ができたと言うことでよろしいのでしょうか?どのような契約内容かよくわからないので参考になるかどうかわかりませんが、賃貸契約の合意解約の場合を書いてみます。

 継続契約は本来、期間の満了によって終了するのが原則なので、途中で契約終了する場合は解約の合意があることを新たに「契約」することになります。解約時の条件などが後に紛争にならないように書面で残しておくことに、合意書の意味があります。ですから、その点に記載漏れや誤りがなければいいと思います...続きを読む

QフレッツADSLはそのままでプロバイダを変更したい

現在はNTTフレッツADSLにてインターネット接続をしています。プロバイダはI社を利用しているのですが、此れを別のプロバイダA社に変更しようと思っています。
関係者へのメールアドレスの変更通知、および、関係者の対応が完了するのを見極めるために、数ヶ月を移行期間として、その間はI社もA社も利用しようと考えているのですが、NTTとは現行のフレッツADSL1契約のままとすることが可能なのでしょうか?
NTTに問い合わせる予定ではありますが、同様の経験をされた方がいらっしゃいましたら、適切なアドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

I社、A社、共にADSLで接続させたいのであれば可能ですけど…。
フレッツADSL では、同時に 2箇所まで。(2セッション対応のルーターの場合)
それ以上の接続先を利用したい場合は、別途オプション契約。
(同時に接続しなければ、関係ない)
 NTT東日本:フレッツ|フレッツ・セッションプラス|トップページ
 ⇒ http://flets.com/sessionplus/index.html
 NTT西日本 | フレッツ | フレッツ・プラス
 ⇒ http://flets-w.com/plus/

>関係者へのメールアドレスの変更通知、および、関係者の対応が完了するのを見極めるために、数ヶ月を移行期間として、その間はI社もA社も利用しようと考えているのですが

メールは、他のプロバイダ経由でも利用できる可能性が高いです。
もし、可能なら、I社の ADSL をダイヤルアップに変更した方が経済的ですよ。
(メールサーバ^だけ、I社を利用して、プロバイダ回線は、A社を利用します)
普通は、このような契約変更で移行期間を過ごすと思いますが...
I 社のサービスを確認して下さい。

I社、A社、共にADSLで接続させたいのであれば可能ですけど…。
フレッツADSL では、同時に 2箇所まで。(2セッション対応のルーターの場合)
それ以上の接続先を利用したい場合は、別途オプション契約。
(同時に接続しなければ、関係ない)
 NTT東日本:フレッツ|フレッツ・セッションプラス|トップページ
 ⇒ http://flets.com/sessionplus/index.html
 NTT西日本 | フレッツ | フレッツ・プラス
 ⇒ http://flets-w.com/plus/

>関係者へのメールアドレスの変更通知、および、関係者の対応が完了す...続きを読む

Qアナログ放送終了後のワンセグ放送の継続は?

SONYワンセグ・ポータブル受信機XDV-G200の購入を検討中ですが、B○Cカメラの店員さんによると2010年7月のアナログ放送終了時にワンセグ放送提供も終了してしまうとのことでした。もしそうであれば、2年程度しか使用できず考え直そうかと思いますが、この情報についてご存じの方お教え下さい。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%82%B0

ワンセグとは地上デジタル放送の一部で、
携帯電話などの携帯機器を受信対象とする地上デジタルテレビジョン
放送(地デジ)。
正式名称は、
「携帯電話・移動体端末向けの1セグメント部分受信サービス」

また放送局はワンセグを含むデジタル放送の開局の為に多額の出費を
しています。いまさら中止はできませんし、国の(決定)方針です。

その店員を見てみたいものです。

QフレッツADSL・プロバイダの所在地により実行速度に差はありますか?

大阪から九州に引越しなどした場合、フレッツADSLでしたら、プロバイダを変更しなくても良いという利点はありますが、実効速度は落ちますか?(プロバイダの所在地との距離がかなり開きます)
それとも、フレッツADSLの場合であればまったく問題ないものでしょうか?
ご存知の方、居られましたら、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

NTTの交換機設置施設からご自宅の路線距離によって速度は低下しますし、光収容の場合はADSLの使用ができません。(プロバイダー所在地との距離には無関係です。)電力系の光が引ける場合はNTTとの契約が不要になりますし、料金割安、高速ですのでお勧めです。

Q家賃割引期間終了後、不可抗力で継続利用に関して

もし詳しい方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。

2011年4月に経営が厳しい為、大家さんに家賃の値引きを交渉したところ5万円の割引がありました。
しかし先日弁護士の方から家賃割引期間契約は2年間で、2017年現在4年間超過している。そして未払い総額は240万円になっている。と言われました。調べたところ確かに契約は存在していましたが、私たちはまったく気づませんでした。大家さんも割引期間が過ぎているのを気づかなかったようです。

そこで質問なんですが、
毎月支払い家賃が違う場合は向こうから値段がちがう。と言わないといけないんじゃないでしょうか?
大家さんも不可抗力だとしても過去の未払い分の料金を請求することは可能なんでしょうか?

未払い金額240万円に関してこれまで請求書も受け取っていないし、大家さんがなにも言わなかった(言えなかった)事が割引金額で了承してしまっている事にはならないのでしょうか?

この問題は大家さん、自分、不動産(割引契約書にサインのある)3人が悪いのであって私たち個人だけが240万円を支払う必要はないと思うのですが、どうでしょうか?

一応、割引してもらったのに気づかなった自分たちも悪いので半分の120万円で納得していただけないか質問し、相手の返答待ちです。

よろしくお願いいたします。

もし詳しい方がいらっしゃいましたらご教示お願いします。

2011年4月に経営が厳しい為、大家さんに家賃の値引きを交渉したところ5万円の割引がありました。
しかし先日弁護士の方から家賃割引期間契約は2年間で、2017年現在4年間超過している。そして未払い総額は240万円になっている。と言われました。調べたところ確かに契約は存在していましたが、私たちはまったく気づませんでした。大家さんも割引期間が過ぎているのを気づかなかったようです。

そこで質問なんですが、
毎月支払い家賃が違う場合...続きを読む

Aベストアンサー

損害賠償請求に関する消滅時効にはなっていないので、請求は有効です。

ま~コツコツ増額して支払ってください。
※家賃は元通りになった上です。

ボーナス払いも、先方次第で可能です。

Q現在フレッツADSLを契約中なんですが契約しているプロバイダを忘れてし

現在フレッツADSLを契約中なんですが契約しているプロバイダを忘れてしまいました。
契約しているプロバイダを知る手段はなにかありますでしょうか?

・ルータの設定をリセットしてしまい認証ID、パスワードがわからない状態です。
・支払いはNTTと一緒になっています。
・請求書にはプロバイダ名は書いてありませんが「8M1A」と記載されています。
・0120-116116へ電話してみたらプロバイダは調べることができないと言われました。

Aベストアンサー

メールアドレスの@から後ろで判ります
NTTと支払いが一緒だからOCNでしょう


人気Q&Aランキング

おすすめ情報