プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にはたくさん友達がいます。
いやもしかしたら毎日同じ面子かもしれません。
でも毎日仕事終わり誰かとごはんに行き、遊びに行き、休みの日も友達に暇だと連絡して会っています。
一方私は友達が少なく、なかのいいこは大体他県にいってしまったり、土日休みだったりで会えません。
最近は毎日遅番で仕事終わりに遊びにいくこともできません。

私と彼氏は同じ職場ですがシフト制のため休みは滅多に被りませんし、仕事終わりも私が遅番、彼氏は早番というような感じでなかなか会えない日々です
LINEをしても結局友達と遊んでるため返信は遅く、電話をしたくても彼氏は実家暮らしなため、なかなかできないとのこと。

付き合う前から想像していたことではあったのですが、こんなに彼氏から放置されたことがなく、悩んでいます。
彼氏にこの事を言うと、もちろん私のことは大好きだといいます。ただ、時間が会わないため友達と遊ぶと。
その通りだとは思います笑
ただ単に、自分より友達といる時間のほうが長いことに妬いてるのと、時間が会わなくてもラインで他愛のない会話をすることぐらいできるじゃん、私が遅番だから友達との遊びは私の仕事が終わるまででそのあとは私に使ってもいいんじゃないの、と思っているのです。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

>そして会える?って聞くと友達と遊んで人疲れしたから今日は無理なんて、都合よすぎませんか?

そうですね~(;^ω^)少し都合が良すぎるかも知れませんね。
なんか体よく都合のいい女にされてませんか?
「好き」という言葉に惑わされてません?
その言葉さえ言っておけば大丈夫的なものを感じますね~
別れ時なんじゃないですか?
    • 0

同じ職場って言うのが戴けないですな~( ̄▽ ̄;)

いっそのこと別の職場にして休み合わせればそんな事で悩まずに済むのでは?
そういう考えはあなた様に浮かばないのですか??
    • 0
この回答へのお礼

休みを合わせることは同じ職場でもできるため合わせたりはたまにします!
ただ会わせたところで、彼氏が友達と遊ぶことをやめるわけではないし、むしろ会える日に会えないっていうのがもっと辛くなると思って、同棲にもふみきれないです。
彼氏も、ずっと一緒にいるのは疲れるというし…

人とずっと一緒にいるのは疲れるけど、自分から友達を常に誘って、そして会える?って聞くと友達と遊んで人疲れしたから今日は無理なんて、都合よすぎませんか?

まだまだ学生ノリで友達と遊ぶのが普通なんでしょうね。

若いと、そういう人もいるでしょうね。
友人がいる男性の方がいない男性より圧倒的に良いけど。そういう状態だと付き合っても楽しくなさそう。

私だったら速攻で別れます。彼の言ってる「大好き」は意味合いが違うんですよ。
自分にとって都合が良い彼女が「大好き」って事です。メロン大好きみたいな感覚ですよ、きっと。
本当に彼女の事が大切だったら、寂しい思いとか放置されたとか思わせない行動しますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、まだまだ遊びたいといっていて。
ほんとに、私が無理して遊びにいっていいよ、って言うと「ほんとに良くできた彼女だ」って言うんですよ…
ずるいですよね。