アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテる男は彼女に束縛とか、結婚を催促されると何で嫌なんですかね?

僕はブサイク、そしてモテないので彼女に束縛されたり、結婚を催促されたりすのに憧れます。(ドMではないです)

これまで2人の女性とお付き合いしたことがあるのですが、束縛とかは一切されませんでした。

女性に束縛とか嫉妬されたいって感情、おかしいですか?

A 回答 (5件)

おかしくないけど努力がまるで足りないから無理かもしれません。

相手が中毒になってしまうくらい褒めるとかいい思いをさせた上で、パタっとやめたりすれば、いきなりのサービス期間終了に激怒し、嫉妬みたいになるかもしれません。
    • good
    • 0

モテないから嫉妬しないし、ヤキモチやかないよ。


勝ちのみえた恋愛なんやろ。

嫉妬されたいなら、モテる男になるしかない。
    • good
    • 0

そうは言っても、


相手によると思いますよ。
全く好みじゃない女性から、
アプローチされたら、
きっと逃げると思いますよ。
誰でも良い訳じゃないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いや、どの女性だろうと絶対逃げないと思います。モテないので嬉しいかと。
女性から愛されたいです。

お礼日時:2019/04/29 14:31

おかしくはないですけど、もし実際されたら嫌だと思うかもよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実際されたことを考えても絶対嫌ではないと思います!
女性から愛されたいです。

お礼日時:2019/04/29 14:30

>女性に束縛とか嫉妬されたいって感情、おかしいですか?


あなたの恋愛観が女性に対して依存執着型なんだと思います。
追われてみたい憧れもあるのでしょうけど、本来付き合ってる2人の信頼関係と絆がしっかりしていたら、疑う必要もないので、束縛嫉妬をする必要もないんです。
何で束縛嫉妬をするかと言うと、信頼関係がないから、束縛をして安心感を得ようとしたりしてるだけなので、あなたが彼女に嫉妬や束縛をされたら、あなたは疑われてると言うことになるんです。
それだけポンコツ人間に見られるんですよ?
束縛嫉妬をされたいなら、メンヘラ系の同じく依存執着しかない女性と付き合うと追ってくれると思います。
ただしその様な関係は中身はペラペラです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!