電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しりとりしよう!
ルール
1.ボールなど、言ったらその最後の文字を「」で囲ってください。
2.同じのを複数回いうことはできません。
それではスタート「し」

A 回答 (4件)

おっぱ「い」

    • good
    • 0

ラジ「オ」

    • good
    • 3

ゆるキャ「ラ」

    • good
    • 2

しんじ「ゅ」

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!