プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俳優の阿部寛さんですが、役者にしてはとても上品な人に見えます。でも彼は見た目によらずどんな役でも引き入れます。実際の彼の中身を知りたいです。

A 回答 (4件)

見た目では信じられないかもしれませんが、楽屋ではおとなしくて、あまりしゃべりません。

    • good
    • 1

ご自身で髪をカットされている、という話が印象に残っています。

    • good
    • 0

メンズモデルからタレントになり、タレント稼業はチョロいもんだと甘くみていたところ、業界からパッシングを受け、一時干されていました



それもあって、本人は今まで以上に腰が低くなり、最近では評判がいいんだそうです
    • good
    • 0

中身といっても芸能人なので公表されていることしかわかりませんよね。


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/阿部寛
見えないときはリンクを全部コピーして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!