プロが教えるわが家の防犯対策術!

別カテゴリーで回答が付かなかったので再度質問します。
M-1グランプリ2004を見に行きたいのですがどうすればいいのでしょうか?といっても準決勝まではすでに終わってしまったので今後となると決勝(12月26日)のみということになりますが…。
公式サイトを見ても1回戦~準決勝は会場やチケット入手方法等詳しく載っているのですが、どういうわけか決勝については会場(有明スタジオ)以外はほとんど明記されていません。決勝はテレビ中継ですので通常のチケット販売はないのでしょうか?だとしても毎年会場には客はいるのは間違いないので、なんらかの方法で観覧することは出来るはずだと思うのですが…(抽選等でハズレることはあったとしても)。テレビ朝日&朝日放送のホームページで探してもわかりませんでした。
おわかりの方お教え下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

M-1ファンクラブに入会する必要があるようです。

入会すると決勝の閲覧に応募できるようになるみたいですね。

M-1公式ページ→「ファンクラブ」→「M-1予選チケット優先購入」

参考URL:http://www.m-1gp.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ファンクラブに入会する必要があるみたいですね。ですがどういうわけかここでも決勝に関してだけは詳細を明記していません。準決勝までは入会の時期がファンクラブ特典を受けれるかのポイントになっていたようなので、決勝に関しても入会時期で特典が受けられない可能性があるので、今回はあきらめようと思います。

お礼日時:2004/12/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!