プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服って変ですか?ダサいですか?

「この服って変ですか?ダサいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ダサくはないと思うけど、上着の色を変えるか、上着を脱げばもっと良くなると思います。

    • good
    • 0

ズボンがパジャマみたい。


パーカーみたいなのもだらしない。そういう服なのかもしれないけど小学生って感じがする。
    • good
    • 0

質問する以前の問題だと思います。

    • good
    • 0

俺はこんな感じの服装も好き

    • good
    • 0

THRASHERいいよね!


俺は好きだよ
    • good
    • 0

着こなし如何。

    • good
    • 0

ダサくない。

スポーティで可愛いです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!