誕生日にもらった意外なもの

ナイトクラブに先輩に連れられて行きたくないけど断れないから行くことってありますか?もう一つ質問で、恋人がいる=ナイトクラブに行くなって常識みたいな感じですか?

A 回答 (4件)

ナイトクラブって、酒飲むとこでしょ


恋人がいようが結婚していようが普通に行きますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音楽大音量で流れてたり踊ったりお酒飲んだりですよね?

お礼日時:2019/05/01 18:09

先輩に連れられて行くことなんてナイトよ(博多弁)

    • good
    • 0

はじめまして



>ナイトクラブに先輩に連れられて行きたくないけど断れないから行くことってありますか?

スナックにいったことはありますが、ナイトクラブは行ったことがありません。
でも私はナイトクラブに誘われなかっただけで、誘われたら行ったかもしれませんね。

>恋人がいる=ナイトクラブに行くなって常識みたいな感じですか?

ナイトクラブってソープランドではないですから、そんなのは常識ではなく非常識のたぐいでしょう。
恋人がいようが、行く人は行くでしょうし、行かない人はいきません。
    • good
    • 0

あります。

支払いの時になって後悔します。恋人がいようがいまいが付き合いも仕事です。それは非常識です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています