誕生日にもらった意外なもの

星野源ってブサイクって言われてますが、別に普通の顔じゃないですか?
少し調子乗ったりするからブサイクって叩かれるんだと思います。実際自分はライブに行った時、天狗過ぎて少し嫌いになりました。

星野源はブスだと思いますか?自分は普通の顔だと思います。むしろそこら辺の人より全然マシだと思います。

A 回答 (4件)

普通

    • good
    • 3

普通の顔ですね。


その昔、槇原敬之が出て来た時はびっくりしましたけどね。
「テレビに出てくるような顔ではないだろう!」
と思いましたけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2019/05/02 00:13

星野源はどこから芸能の世界に入ったかご存知ですか?


それを知ればある程度分かることもあるかと思います。
わたしはそんな事知りたくもなかったけれどたまたまテレビで見てしまいました。
本人の生き方の問題なので言葉は差し控えたいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うんこ漏らして中学生の時に湯呑み持ってる写真も見たことあるし、劇団目指してたのも知ってます!
それに比べて今はだいぶ良くなったと思います!

お礼日時:2019/05/02 00:16

星野源の顔は普通ですね。

嫌われてる理由は、仕草や性格でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー笑

お礼日時:2019/05/02 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!