アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある方を待ってますが来ないかなー?
怖がって来ないだろうな―(笑)

そうなったらゆる~く雑談帳にでもしましょうかねー。

質問者からの補足コメント

  • ソルティードッグ様、待ってますよ~(笑)

      補足日時:2019/05/02 00:50
  • 彼が最近になり、やっと愚かな事をしていると気づき
    悪の根源である、彼を惑わせていた彼女が彼の元を去ったので
    これで彼も立ち直ってくれてると信じていますので
    このスレを今夜、〆切りますね。
    彼へ:俺はいつでもオープンにしてるから
    いつ来ても大丈夫やからね。

    回答をくださった方には
    感謝いたします。

      補足日時:2019/05/04 16:56
  • 彼の言動をじっくり見せていただき
    考慮した結果
    此処はまだ開けておきます。
    ソルティードッグ君
    君が此処に来る番だという事をお忘れなく!
    いつでもオープンしてるからね。

      補足日時:2019/05/05 17:05
  • NO60のお礼での訂正
    2019年は間違いで、2018年でした。申し訳ない。

      補足日時:2019/05/06 22:06
  • 彼は知恵袋に3年書き込んでいないと主張しているので
    事実確認できましたのでご報告します
    まずはYahoo知恵袋に問い合わせた回答をコピペ致します

    『Yahoo! JAPANカスタマーサービス羽田です。
    返信にお時間をいただきまして、大変申し訳ございません。
    お問い合わせの、Yahoo!知恵袋で利用の「公開するID」について
    ご案内いたします。

    お客様にてご認識いただいているかとは存じますが、Yahoo!知恵袋は、
    お使いのYahoo! JAPAN ID(以下、Y!IDと表記)、またはそのY!IDで作成した
    ニックネームで利用登録を行い、「公開するID」としてご利用いただいております。
    Y!IDやニックネームは、これまで未登録の文字列のみ新規にご登録いただくことが
    できます。
    これは、現在ほかの方が使用中の文字列だけでなく、すでに削除された
    文字列も登録できない仕様となっております。』

      補足日時:2019/05/10 01:30
  • 私は事実確認をしたうえで書き込みを行っております。
    上記を踏まえてうえで下記のURLをご覧になれば
    彼の嘘がご理解いただけるでしょう。
    『「わんたろー」は誰も二度と使えない』は理解されましたね?

    https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/udezumo_wantar …

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

      補足日時:2019/05/10 01:39
  • これで彼が言っている
    『知恵袋での「わんたろうー」は僕のなりすましで、僕ではありません』

    『僕は知恵袋に3年近く書き込みをしていません』

    この2点の嘘が完全に崩れ落ちましたね。

    信用するかしないかは、これをお読みになった皆さんの判断に委ねます。

      補足日時:2019/05/10 02:32
  • 「わんたろー」と「彼」が誰か分からない方の為に
    こちらをご参照ください。
    このURLは彼自身が補足に貼り付けたり、
    お礼に貼り付けている物なので違反には当たりません。

    この掲示板の「投稿者名」をご覧いただければ
    「わんたろー」と「彼」が誰であるかお分かりになると思います。

    http://9219.teacup.com/wantarou/bbs

      補足日時:2019/05/10 02:53
  • あずっち
    実行されたし!
    成功を祈る!

      補足日時:2019/05/20 22:19

A 回答 (121件中1~10件)

みやちゃん~こんな


スレ出してたのね!

ソリティさんから前に
呼び出しあった時、みやちゃんは行ったのに

来なかったら、筋、通らないよね!

みやちゃんのこと怖いのだと思うよ(笑)
    • good
    • 18
この回答へのお礼

カップル揃って安全地帯でしか
吠えることが出来ないなんて
悲しい人生やね。
此処に来れば全ての嘘をばらす準備が出来てるんやけどな―(笑)
どうせ、威勢の良い事だけをカキコして
ホントは怖くて震えたるんやろね。
彼女の方のスレを観れば
嘘ばかりが一目瞭然やし、怖くて来れないのは当然かな?
俺は行ったのに、彼が来ないのはアンフェアーやねー。
彼は逃げ続けるやろうね。卑怯者やから
他のサイトでも追放されたんやねー大爆笑!

お礼日時:2019/05/02 15:37

ソルティより、普通に宮ちゃんがスッキ♡


くれ子より、普通に宮ちゃんがスッキ♡

ウエッイ!!
「ある方を待ってますが来ないかなー?」の回答画像2
    • good
    • 0

ヒャホぉぉーーーィ!!


仕事クビだァァァーーい!
「ある方を待ってますが来ないかなー?」の回答画像3
    • good
    • 0

やっぱりね! 宮ちゃんがスッキ♡

「ある方を待ってますが来ないかなー?」の回答画像4
    • good
    • 0

どうして、来たかって?

「ある方を待ってますが来ないかなー?」の回答画像5
    • good
    • 1

ダイちゃん!場を温めて置いたよ。

宮ちゃんにガツン!と言ってやろう。
「ある方を待ってますが来ないかなー?」の回答画像6
    • good
    • 1

みやちゃんもしっているかとは思うけど、私はある方をまっていますが、未だにきません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

御免。
俺自身はあの方と関りを持ちたくないねんなー。
被害妄想が激しそうやからね―(笑)

お礼日時:2019/05/02 15:19

みやちゃん、おはよう



夕べ、このスレ見て

相棒の彼女さんのスレが、ランキングインしてたから《気になる》を押してました

もう、見ないようにしてるからソリティさんも相棒の女性のスレも《気になる》付けてなかったけどね!

そしたら下記のような回答ありましたよ

その謎(gooじゃない)の掲示板は、私も招待されてたからね

気持ち悪くて行く気もないのに!
だいたい何故そこに招待するのか意味不明

ソルティさんは1度目はgooでみやちゃんを自分スレに呼び出したのだし、2回目は謎の掲示板これは論外!!!

ここに来て話す義務があると思うよ!

所詮、ソルティさんは
相手のスレに来る根性と勇気が、ないのだと思うよ!

来なかったら、そう捉えられても仕方がないと思うしね

自分のスレならブロックで逃げられるからね
「ある方を待ってますが来ないかなー?」の回答画像8
    • good
    • 15
この回答へのお礼

このカキコの前は招待されていないと、嘘をついてたね。

「あちらは興味ないし見もしてない」これも嘘だとバラされたね。

この段階だけで2個の嘘が暴かれるって凄いな―(笑)

思ってる事どんどん書き込んで良いよ。

お礼日時:2019/05/02 15:17

今日も笑顔!!宮ちゃんげんきかい?

「ある方を待ってますが来ないかなー?」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と彼女の友人で
荒らし行為専門家の
ゆーたむん=クリーンなおっさん
ご苦労さん。
これだけ書き込んでくれたら
スマホではBESTに出るから
有難いわ―(笑)
ちょっとブロックするから
新しい名前でおいでなー。

お礼日時:2019/05/02 15:23

幕末の幕府と朝廷とかけまして、発情期の犬ととく♡その心は?



コウブ合体したい♡
「ある方を待ってますが来ないかなー?」の回答画像10
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お友達に伝えといてくれる?
君の都合のいいように解釈・行動ばかりしてると
此処からも追放されるよ」ってね 大爆笑!
もう行ける所(Q&Aサイト)は無いようだけどね。

お礼日時:2019/05/02 17:18
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!