dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に困っています。
よろしくお願いします。

メールを削除すると添付ファイルのようなメッセージが下部に赤く出、元に戻ってしまう。

「outlookメールが削除できない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 3名の方、回答を頂きありがとうございます。

    舌足らずのようでしたので補足します。

    下部のコメントは触れません。
    また、ほかっておくと自動的に戻ってしまいます。
    23日前まで正常に削除できたのです。
    何か悪い設定をしたのかなとも思います。
    宜しくお願い致します。

      補足日時:2019/05/02 18:38
  • 3名の方、回答を頂きありがとうございます。

    舌足らずのようでしたので補足します。

    下部のコメントは元に戻る以外触れません。
    また、ほかっておくと自動的にメッセージが消え戻ってしまいますが、内容が見れなくなります。
    23日前まで正常に削除できたのです。
    何か悪い設定をしたのかなとも思います。
    宜しくお願い致します。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/02 21:27
  • 3名の方、回答を頂きありがとうございます。

    舌足らずのようでしたので補足します。

    下部のコメントは元に戻る以外触れません。
    また、ほかっておくと自動的にメッセージが消え戻ってしまいますが、内容が見れなくなります。
    23日前まで正常に削除できたのです。
    何か悪い設定をしたのかなとも思います。
    宜しくお願い致します。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/02 21:32
  • 3名の方、回答を頂きありがとうございます。

    舌足らずのようでしたので補足します。

    下部のコメントは元に戻る以外触れません。
    また、ほかっておくと自動的にメッセージが消え戻ってしまいますが、内容が見れなくなります。
    23日前まで正常に削除できたのです。
    何か悪い設定をしたのかなとも思います。
    宜しくお願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/02 21:34

A 回答 (4件)

https://www.softel.co.jp/blogs/tech/archives/2554

↑で直らないなら
最終的に ↓へサポート要請
https://support.microsoft.com/ja-jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数をおかけしました。
教えて頂いたURLはOutlookExpressのものなので私のoutlookとは違ったのでダメでした。サポートに相談したところ、今まで使っていた outlookはバグのあるものと指摘があり正規版に戻したところ正常に動作するようになり、無事解決しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/05 01:14

>メールを削除すると添付ファイルのようなメッセージが下部に赤く出、元に戻ってしまう。



元に戻すを、タップしていません??
放っておけば、削除ホルダに移行しているはず、元に戻すをタップすると、削除前の状態になる。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バグのあるout lookを使っていました。
お騒がせしました。

お礼日時:2019/05/05 01:19

その時点で削除済みアイテムに入っているはずですから


何もしないで削除済みアイテムを開きそこで
完全削除すれば良いのでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「元に戻す」を押さなきゃいいんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!