dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、とても困っていることがあります。
大切な添付メールを削除してしまったことでお聞きしたいと思いました。
それは、受信トレイにあった添付メールを削除してしまい、そのメールは削除済みアイテムにいきました。
さらに、削除済みアイテムにあった添付メールを削除してしまったのですが、このメールはやはりもう元には戻せないのでしょうか??
とても大切なメールだったのに、そのときはつい消してしまい今となって後悔しています。
どなたか、データを復元させる方法わかる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<;)
お願いします!!

A 回答 (2件)

削除ずみアイテムのメールを削除すると、復活することができません。

市販のソフトで、削除したデーターを復活させるソフトがありますが、削除済みアイテムのメールが復活
するかは、わかりませんが、そういうソフトあります。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり、すみませんでした。
そういうソフトがあることをしれて勉強になりました。
ありがとうございました!!

おはようございます。

残念ながら、元に戻す事は出来ません。

もし頼めるような方(送信者・場合によっては同時送信者)へ再送信または転送をしてもらう訳にはなりませんか。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなり、大変申し訳ありませんでした<(_ _*)>
諦めることにします。。自分しかもっていないデータだったので…本当にありがとうございました!!