アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケ マイムって予約しなくても入れますか?

A 回答 (3件)

もちろん入れます。

    • good
    • 0

パーティープランなど、人数によっては予約が必要です。



※少人数でも、希望の部屋があるとか満室になりそうな時間帯なら予約したほうが無難です。
    • good
    • 1

空いていればね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!