アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
ずいぶん後の事なのですが、修学旅行の前髪についてです。
私の学校は修学旅行ではアイロン、ドライヤー、固めるスプレー、ワックス等は持ち込み禁止です。
私はとてもと言ってもいいほど癖っ毛で、寝癖もひどいです。いつもは前髪が崩れないようにブラシとドライヤーで軽く巻いてスプレーをしています。修学旅行での前髪はどうしたら整えられますか?

A 回答 (3件)

持ち込み禁止なら先生に預かってもらうなんて1人だけわがままは無理ですので、固めることは不可能ですがマジックカーラーで巻いて寝るのはどうでしょうか?最低限の潰れないようにはできす。


100均で売ってます
    • good
    • 0

縮毛矯正かけたばっかだと


寝癖ついても水で濡らして
乾かせばストレートになるので
オススメです!

実際自分達は禁止でもこっそり
もっていってアイロンやってましたけどね
    • good
    • 1

事情を引率の先生に話し、


必要な器具(どうせあなたは持ってるんですよね)をあなたが持ち込むのでなく
その引率の先生に預かってもらっい、現地への往復時はその先生に持ってもらって
現地で必要な時に出してもらってそれ使えばいいんじゃない

「どうしても必要」ならそれくらいしてくれるでしょう
だめなら「ならどうすりゃいいんだよ」とキレてみましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!