アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から見てどう思いますか?
久々彼氏に会ったのですが、お酒が入ったのか早々に寝ちゃいました。私は久々イチャイチャしたい気分だったので、寝てる彼氏をねえねえって起こしちゃったんですが、これって男性から見たら重いですか?

彼氏もいつもキスや触ってきたりはしますが、こっちがその気になると、中途半端で中断したりします(><)
私としてはその気にさせといて、寝ちゃうの?ってかんじでした。

A 回答 (5件)

あなた、飽きられてませんかね。


それとも、最初からそのことに興味がないのか。

その気にならず、起こされたんですよね。
「重い」というより「いつものことか」という感じですかね。

状況だけ見れば、あまり良い関係とは思えませんけど。
    • good
    • 0

どんな欲も睡魔には敵いません。


貴方が同じ立場だったらどうでしょうか。
無理やり起こされてやろうと言われたらそれだけで気が重いでしょう。
とにかく行為の前には酒を飲ませないことです。
    • good
    • 0

釣った魚に、餌いらねー、って言った男性知っています。

    • good
    • 0

私だったら、彼女の為に全力で起きますね。


寝るなら彼女の後に寝ます
    • good
    • 0

私も彼氏が眠い時とかでもかまってとか言って睡眠を妨害してます。


でも彼氏としては眠たいときは寝かせてほしいと思ってるみたいです。
結局眠たすぎてちゃんと相手出来ないみたいだし、そういう気分にならないみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!