電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆様はコラムに載っている事って信じますか?

A 回答 (4件)

「その人の立場から見たものの見方や考え方」


という捉え方で読んでいます。
    • good
    • 1

ジャンルやテーマにもよるし、筆者・作者も勘案する



とりあえず、記憶には留めておくね
その上で、他のソースや人物が同じテーマに関してどう発言・主張しているかなどでその記憶を強めるか修正するかする
    • good
    • 1

コラムですからね


一つの問題をコラムニストの視点から読み解く。
であってメインではないので
「へ~面白いな」って思いながら読みますが
主張が正しい、間違ってるって読み方はしてないですね

そういった意味では信じて無いのでしょう
しかし、問題を多角的に捉える上では必要だと思ってます
    • good
    • 1

それは執筆者の経歴次第です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!